銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

ルビッツ君は冤罪だー5・・・・・・反対に、後藤健二さんは、確信犯であって、現在も生きているだろう。

2015-04-01 21:24:51 | 政治

§1・・・・・現時点で、総括をしてみよう。特にルビッツ君と、後藤健二さんの違いに着目をしながら・・・・・

副題1、『本章を、15年4月1日にアップする、事へのお断り、と、その理由』

 以下の文章は、大きく分けて、三つの部分に分けることができます。で、初めて、第一部、第二部、第三部と言う項目を分けて、その中に、副題1から始めるサブの章を置かせていただきます。なお、以下の中で、置く、9000字の部分については、実は、三月三日に書いている初稿であって、一部の方には、デジャブーのある記述やもしれません。それは、三月三日から四日にかけて、一二時間ぐらい曝していますから。いったんひっこめたのは、『まずい』とか、『危険だ』と思ったわけではなくて、誤変換直しをしている時間がなかっただけです。

 誤変換直しやら、推敲の方が、エネルギーが必要だとは、一度、申しあげております。初稿を書く方が、楽しいし、達成感を味わえる仕事です。で、どうしても誤変換直しは後回しになります。ただ、敵さんたちは、このブログの人気が高くはならない様に、ならない様にと、願っておりますので、このブログ内には、誤変換が多大に発生します。それが、残っているケースも多いでしょう。それでも、公開しているケースもあれば、いったん初稿として書いておきながら、ひっこめるケースもあって、後者は、世間一般、のニュースと真っ反対の、考察を述べる時です。

 特に印象に残っているケースが3つあって、一つ目は、2014年2月のはじめ、スタップ細胞疑惑の小保方晴子さんについて【彼女が、手相が好きなことと、思い込みが激しいことを肯定的にとらえた文章】を、かっぽう着の記者会見の、一週間後に、発表を、していますが、2月中にすでに、再現不可能だというニュースをネットで、見つけ始めたので、それを、削除しています。

 二つ目は、平成の、八墓村事件が起きた直後、23日の火曜日から、次の日にかけて、12時間ぐらい曝した後で、ひっこめたもので、・・・・・【保見は、やっていない。これは、いわゆる特殊な暗殺者・・・・・(世田谷一家殺人事件なども、こういう人材がやった可能性が強いし、厚生事務次官殺しも、小泉毅ではない可能性があり、秋葉原・無差別殺傷事件の、加藤智大被告も、彼のそばで、誰かが便乗して、惨劇を過剰に陰惨な被害へもっていった可能性も強いのです。が、そういうプロのアサッシン)・・・・・が、やったことであって、・・・・・・】と言う文章も、24日に入ってから、一回ひっこめております。

 しかし、発表のタイミングこそ、遅れてしまいましたが、こちらもスタップ細胞疑惑と同じく、本質的な思考は、常に、変わらず、以降繰り返して、「こうですよ」と、自分の主張を、書き続けることとなっています。

 3つ目が、この後藤健二さん、生存説です。それを、3月3日から、4日にかけて、12時間ぐらい曝して、ひっこめております。それを§2で、もう一回書いていきます。

~~~~~~~~~~~

副題2、『なぜ、ここで、後藤健二生存説を、曝すかと言うと、本日(=2015年4月1日の朝5時40分)の、NHK総合チャンネルのニュースに影響をされたからだ。警視庁と千葉県警は、4月の半ばに、後藤さんと、湯川さんの件で、トルコへ人員を派遣するとか?』

  私は、今、ブログ以外の、或る事に忙殺をされております。1年又は、半年以上起動をしておらず、使っていなかった間に、壊されてしまった、3台のノートパソコンを修復するために、今多大な時間がかかっていて、ニュースを全部点検をしている暇がないのです。そして、昨日も、短い文章で、終わっています。それほど、修復が難しいのです。直しても直してもまたやられる。それは、インターネットに接続ができないとか、ダウンロードができないとか、アプリとかソフトが、CDロムからインストールができないという方式の破壊なのですが、瞬間的に後戻りするものですから、本当に時間がとられています。

 で、飛びついた重要なニュースと言っても、皆様が、それに気が付かれたか、どうかは、知りませんが、最重要なニュースとして、私が飛びついたのが、副題2の二重カッコ内に書いた、午前5時40分の、警察の発表です。『これこそ、後藤健二さん生存説を裏付ける傍証の一つだわ』と、確信をしました。

 ただし、警視庁と、千葉県警の合同部隊がトルコへ行っても、湯川遥菜さんに関しては、遺留品を見つけて来るという形だろうし、後藤健二さんについても、手引きをした通訳などを席見し、調書でも作るのにとどまるでしょう。私は、この章で、一種の預言者として、『後藤健二さんは、生きている』と、宣言をするわけですが、それが、予言者として、当たることはないと考えています。仮に生きていたとしても、後藤さんは、これからは、名前を変え、人相も変えて、おもに海外で、CIA要員として暮らすはずです。対日工作員としてか、それとも、別の国に対する工作員としてかは、知りませんが、それでも、国際的軍産共同体を形成する、大、大富豪たちの、頭脳として、彼らの富裕ぶりが永遠に続く様に、尽くしていくはずです。

 でもね、何でも、私の文章を否定して行こうとする敵さんたちのことですから、ここで、見つからないはずだと、書いたからこそ、見つかったことにして、また、また、メディアの寵児に仕立て上げ、石堂順子さん、湯川君の父、後藤健二さんの兄、の三人が、また、記者会見をしまくり、そして、後藤健二さん自身が、記者会見をしまくる、時代の寵児となる可能性もあります。

 だから、私の方では、蛇のごとくくねくねした文章を書かないとならず、本当に困ります。そして、皆様も、読みにくいなあ。わかりにくいなあと、お考えになるでしょう。(苦笑)、そこが敵さんの狙いだとわかっているので、普通は、事件直後には、文章を書かない様にしているのですが、今回のルビッツ副操縦士は、死人に口無しが、最大限に悪用をされているので、あまりにもかわいそうで、必死になって文章を書いている次第です。

~~~~~~~~~~~~

副題3、『ところで、その上記のニュースですが、タイミングがあまりにもおかしいでしょう? 遅すぎますよね』

  副題3、の二重ガッコないに書いた通りに、なんだか、タイミングが変だと、皆様、お思いになりませんか? 『そういえば、この手のニュースは以前にもNHKが放送をしたのに、いまだ行っていなかったのか?』と。で、私も不審に思って、今千葉県警と言う項目で、検索を重ねたところ、以下の記事を見つけました。ので、::::罫線で挟む形で、コピペしておきます。:::::::::::::

後藤さんガイドらの聴取を検討 合同捜査本部   2015年2月3日11時47分

 朝日新聞デジタル    フリージャーナリストの後藤健二さん(47)が過激派組織「イスラム国」に殺されたとみられる事件で、警視庁千葉県警の合同捜査本部が、後藤さんがシリアに入る際に接触した外国人ガイドらから事情聴取する検討を始めた。捜査関係者への取材でわかった。

  • 「イスラム国」人質事件   後藤さんの知人ら関係者の証言などによると、後藤さんは昨年10月22日、友人に「海外出張に行く。29日午前中に帰国する」とメールし、その後出国。政府関係者によると、トルコに入って複数のガイドに接触し、シリア入りしたとみられる。 合同捜査本部は、ガイドらに当時の状況などを聴いて、宿泊先や接触した人物の特定を進めたい考え。事情聴取する場合は、外交ルートでトルコ政府などに協力を求める。

 :::::::::::::

 確かに、この記事は、2月3日付です。その後、すぐ飛んでいてもいいはずです。しかし、今、NHKが言うには、「警察は、四月の半ばに行くはずです」って。なぜ、そんなに的外れな時期に行くのか? それは、むろんのこと、私および、私のブログを意識しているからでしょう。

 つまり、私は三月3日に、【後藤健二、生存説】を出しています。私のブログを丁寧に、検討している連中は、これが、アイデア(文案)としては、非常にユニークな論考であり、したがって、私が、いったんそれをひっこめたものの、絶対に再公開するはずだと、見ているでしょう。そして、私がどういう風に文章を書いていくかも、熟知しているはずです。そういう点検者として、一人確実にいるのが、いまだ、生存中の井上ひさしですが、他にも、農業従事者として、TBSを早期に退職してしまった秋山豊寛氏なども、その任務を果たしているかもしれないし、警察の内部にもいるはずですし、CIA(アメリカ本部)にもいるはずです。私は、今では、それを担っている人物は、5人近くいるのではないかと、推察しています。

 で、彼らの予測では、『ルビッツ君に関して、書くのに、あと2週間はかかるはずだ』と、見ていたでしょう。「あいつはさあ、しょっちゅう脇道に入るのさ。そして、なかなか、本道には戻らないんだよね。だから、後藤健二生存説へ戻ってくるのは、2週間後あたりだろうなあ」と、お互いに、話し合ったりしているはずです。

 土曜日の夜に、前田祝一氏他が、参加する懇親会が、山の外で、開かれたはずだと、前報か、前々報で、私が言っておりますが、その際にも、この手の予定も開示されたかもしれません。

~~~~~~~~~~~~~

§2、・・・・・3月3日、私の頭に、後藤健二生存説が、生起したころ、何が、この世に起きていたか・・・・・

 国内的には、遼太君の全裸惨殺死体が、多摩川に浮かんでいて、その葬儀が、行われていたころです。国際ニュースでいえば、ウィリアム王子が来日をなさっていたころです。あまりにも劇的な事件が起きすぎるので、ずいぶん前の様な気がしますが、ほんの一か月前でしかないのです。

 そして、計画的な策略としては、懸案になっていた裁判がすべて、結論が出されていたころです。それは、一方では、勝てると思っていた彼らも、もしかしたら、負ける可能性もあると、見ていて、それゆえに、私にその誤謬を指摘されかねないポイントは、すべて、修正整理して置こうとされていたころでもあります。

 ここで、私は池永チャールストーマスに、関する考察を再び行っています。それを考察しているうちに、ふとという感じで、後藤健二生存説が、生まれたので、その思考の流れを再現させていただきたく存じます。で、ここで、いったん、ひっこめていた、9000字分の三月三日に書いた初稿を、挿入し、再度公開を、させていただきます。ここからの副題4の直前に、遼太君の事件に関する記述(後注3)があります。それが、副題4の、二重ガッコ内へ、続く伏線となります。

~~~~~~~~~~~~ 

副題4、『やっぱり、警察が噛むとだめなのですよね。三鷹のストーカー事件と同じです』

   三鷹のストーカー事件ですが、母である一ノ瀬智恵乎さんという人を知っています。一ノ瀬さんの方では、私の事なんて知らないというでしょうが、私なんて、 三分間一緒にいただけで、その人のすべてがわかってしまうほど、勘が鋭いので、一ノ瀬智恵乎さんについて、相当なレベルで、分かっているところがありま す。彼女には、この事件の、10年ぐらい前から、母親としての成長や覚悟が、まるで、見えなかった人で、早晩、この人は子供のことで苦労をすることになる だろうとは、思っていました。が、ああいう風な派手な形で、お嬢さんが殺されるとまでは、推察はできませんでした。あちらのお宅の場合は、被害者が、小さ い頃、祖母にあたる人が、面倒を見ていたのではないかな? 実際の場面で子育て上の苦労をしないと、母としての、成長や、覚悟も生まれません。 

 ともかく、私が驚くのは、警察署に相談に行ったのが、午前中なのに、その日の、その午後に、母親が外出をしていることです。ありとあらゆる事件で、警察が一枚かむと、ひどいことになることは、ニュースを見て気が付かないといけません。

~~~~~~~~~~~~~~

 副題5、『私なんか、500g弱のリスが屋根に飛び乗っただけでも、気が付くのに、体重60キロを超えるだろう、男が屋根の上に飛び乗っても気が付かなかったのは、外出をしていたからでしょう』

   私ね。NHKニュースがあまりにも頻繁に、鎌倉エージェントと私が総称している人間たちに利用をされているので、テレビを録画してみる様になりました。 で、主人が留守をしているときに、早送りをして、点検をしています。ついでに、娯楽番組やら、クラシック番組も録画する様になって、長時間テレビがついて いる状態になりました。だが、本来は、音のない方が好きなタイプです。音楽が好きで、メロディというものに敏感なので、それゆえに、音楽を本当に聞きたい という気持ちになるとき以外は、無音が好きなのです。

  で、無音の中で、静かにしていると、ご近所の会話が、(特に井戸端会議が激しい時期があったので)聞こえてしまって困るのですが、と、同時に動物の気配も感じます。

   私は鎌倉の八幡宮様のすぐ、横に住んでいるのですが、自宅は、一種の林の中というか、森の中でもあるので、動物たちがいます。アライグマが真昼間、一階の ごみ箱を開けに来た時にも、2階にいても、気が付きました。アライグマは、夜はギャーッと叫びます。でも、昼間は無言で、やって来て、ゴミ箱のふたを開け ようとしているのですが、その無言の音でも気配を察しました。写真を撮ってあります。後で、見つかったら、ここに置きましょう。

  一番た くさん、訪問に、気が付くのはリスです。引っ越してきたばかりは珍しくて餌をやりましたがおしっこが蜜状で、洗うのが大変なので、今では、餌はやりません が、椿の実他の、自然のえさがあるので、数は多いです。リスって、しっぽは立派ですが、体は、それほど、大きくはなくて、500g前後だと思います。それ が、ベランダの屋根あたりに乗ると、すぐ気が付きます。後、トンビとカラスは、ばさーっという大音響を立てるので、すぐ気が付きます。静かに動くのは、タ ヌキ(雪の日に一家そろって、庭を横切ったそうです。主人はそれを目撃をしたそうですが、私は足跡だけを、確認しました)、ヒヨドリ、シジュウカラ、十姉 妹、類です。スズメは我が家には来ないが、二軒隣の、日あたりの良いお宅の庭の木に、鈴なりになるほどの数が、午後やってきます。そして、夕方になると JR鎌倉駅前のロータリーへ移動をしていきます。鶯と、コゲラの類は、音は大音量で聞こえますが、姿は見えません。そして、早朝には、雉の一種の、コジュ ケイが、つがいで、道を歩いています。

  私は、街は、街で大好きですが、小さい時に、船橋市の塚田という場所の、林の中に住んでいたの で、自然の中に住み、松風の音を聞き、動物の気配を察し(あそこにも狸か、キツネが居たのですよ。1940年代には。夜になると、家族でやって来て、10 数個の目を金色に、光らせて、こちらを見ていました)草の匂いを嗅いで、生活するのも好きなのです。母がよく草を刈って、焼いていたので、白い煙と、その 香ばしい匂いは忘れられませんし。日吉や北久里浜、そして、鎌倉に住んでいても、300坪のあの塚田の家ほどの量の、草は生えなくて、生草を焼くあの白い 煙とはおさらばです。

  というわけで、外界の気配に敏感な私は、動物には好かれるらしくて、ニューヨークでも、飼い主さえ知らない子猫 に、アパートに、訪問をされていたほどです。そのせいで、夏の暑い日に裸になっているときに、訪問をして来た子猫を手なづけようとして、追いかけて自動ド アの締め出しを食ってしまい。本当に困りましたけれど。

  ああ、横道にそれてしまいました。観察ということが大切だと言いたかったので す。子供も観察をしておかないといけません。一之瀬智恵乎さんと目の敵にするようですが、彼女な何も観察をしていなかったと思いますよ。お子さんについて は。しかし、一方で、美術9条の会に入って、ちやほやされていました。そして、自分を、私より上だと考えておられましたね。いじわるな方ではないみたいな のに、渡辺豊重さんと一緒になって、私を小ばかにしておられました。

  そういう点からも、これも、鎌倉エージェントと組むと不幸に見舞わ れるという典型だと思います。個人としては、瓜南直子さんが、早死にをしたのもそのいち典型ですが、瓜南直子さんが、美術9条の会に入っていたかどうか は、私は、知りません。ただ、フェイスブックを舞台にして、私を散々いじめて来てました。それ以前の関係が何もない人なので、鎌倉エージェントたちに教唆 をされて、ああいうことをされていると思っていました。

  これで、四例か、五例、鎌倉エージェントたちと組むと、不幸になるという例を見 つけてあります。私自身も大変な損失を、その鎌倉エージェントたちにはかられて、与えられ続けている不幸な人ですから(苦笑)他人のことは、あげつらえせ んが、それでも、それなりの小さい世界で、充実して元気に生きておりますよ。見かけ上、元気に見えるはずです。七十二歳とは、思えないはずです。ただ、最 近、急速にとしをとりました。はっきりと老化を感じています。

 ~~~~~~~~~~~~~

 副題5、『一之瀬智恵乎さんって、吉祥寺に、住んでいるのだから、裕福でしょう。それなのに、自分の子供を死なせることになって、それは、いけないでしょう。遼太君の母とは、条件が、違いますよ』

   私は常日頃、子供って、中学と高校が最も大変であって、その時に母親は、実は働かないで、家にいた方がいいと言っています。普通の人は、プレ幼稚園とか小 学校入学前が大変だと思っていて、小学校に入学すると、それで、子育てが終わった気分になって、母親が働き始めます。だが、意外と大変なのが、中学期と、 高校時代であって、そこで、きちんと養育をするためには、母親が家にいた方がいいと、言い続けています。と言うのも、そういう時期は口や、手を出せないか らです。ただ、愛情いっぱいで、見守るという養育しかできません。それが付かれるのです。受け身の態度って、非常に疲れるのですよ。だから、働くことと両 立がしないのです。いや、両立ができているご家庭もあるとは思います。だけど、子供が我慢をして居る場合は、30過ぎて会社を辞めたり、離婚をしたりしま す。そして、引きこもったりします。

  明治時代は、両親の労働時間が長かったと言っても、子供と接触ができる近距離で、両親が働いているケースが多くて、お互いに、息吹を感じ取りながら、育て、育てられたのですが、現在では、遠くの会社に母親が言ってしまうと、もう、お互いに連絡が取れません。 

  私は、実は、現在の日本は、高度にカモフラージュをされた、被植民地国家であり、国民総体が、洗練された形式であるが、事実上は、飼われている奴隷だか ら、これ程、国民が、金銭的に苦労をしているのだと、思っています。つまり、為替差損だとかリーマンショックだとか、原発用の高い核燃料を買わされるとか 言う形で、国民が汗水たらして働いた富が、外国に、吸い取られているのです。で、そういう仕組みを目くらましをさせるために、美術九条の会などが、作られ ており、正しい事を言う人間を、真綿で、首を絞める様な形で、弾圧していくのです。その最も、先鋒に立つのが、鎌倉エージェントと私が呼ぶ人たちです。

 で、そういう社会悪の、間接的な影響を受けて遼太君の母は、貧乏でした。どうして、川崎市で、生活保護を申請していなかったのだろう。気の毒であまりありますが、危険な状態の我が子を守ってやることができないほど、加重な労働にあえいでいたのでした。お気の毒に。  

 翻って、沙彩ちゃんのママです。どうして、どうしてというほど、母として勘が悪いです。裕福なのに、子供を見守っていません。 

~~~~~~~~~~~~ 

副題6、『三つの重要な裁判が、駆け足で、このJu suis Charli事件の間に行われた理由な、何か?』

  ところで、なぜ、池永チャールストーマスの裁判が今行われたかというと、私は、この事件に関して、すでに長文の文章を書いているからです。その真実の理由 は、他の、二つの裁判にも当てはまります。私は、加藤智大の裁判についてだけは、あまり、文章を書いていませんが、しかし、ポイントをついた重要なことは すでに書いています。

 それは、加藤智大が、殺傷事件の全部をやっていないのではないかという疑惑があって、さすれば、目的は、何かというと警察が、秋葉原全土を支配する事であり、したがって、機械的な意味で、ブロガーなどを弾圧する仕組みであると。

  我が家から、パソコンの電源アダプターが盗まれたことがあります。その後、急に秋葉原の裏通りから、中古の電源アダプターが、全部姿を消しました。昔は、 店先においてあるショッピング用の籠に入って、1000円から、1500円で、売られていたのに、まったく姿を消したのです。しかも原正品と言うのが、バ カ高くなりました。

 パソコン本来に、引っ付いている、電源アダプターはすべて、1万5千円以上になったのです。私はあまりにひどい妨害を 受けて、パソコンを、無理に、シャットダウンをすることが重なったので、壊れやすくて、新品、中古取り混ぜて、18台以上買っています。で、いろいろ知識 が深まったので、電源アダプターは、原正品ではなくても、売っている事には気が付きました。ところが、肝心なインプット口について、その大きさと形状が箱 の外からは、見えない様になっているのです。

 で、ずいぶん無駄なものを、買いましたよ。こういうのも経済的な損失の一つです。これが、現 在は解決しているのは、7冊目以降を、工業生産的には、作っていないからです。オンデマンド方式で、一種類について、五冊程度しか作っておりません。ほか の人へ配布するための必要最低限の部数である、800部程度を作っていないから、解決しました。自分の、心覚えだけの試作品だったら、このブログ文をその まま使ってもいいのです。が、他人に渡すつもりの、紙の本となると、誤変換がない方が、よいわけで、それが、自宅では、激しい妨害を受けて、いて、不可能 なので、外でやっていたわけですが、昔のパソコンは、バッテリーが二時間程度しか利かないので、電源アダプターが必要でした。

 一時期、東 京の公立図書館の電源が、全部利用できない形になっていました。石原慎太郎知事は、右翼を標榜していますが、鎌倉エージェント、井上ひさしとか伊藤玄二郎 の個人的なつながりで、そういう野蛮なことをなさったのです。または、副知事の猪瀬さんが、実行をしたのかもしれませんが、口で、言っていることと手が行 うことが真っ反対の典型です。

 安倍総理大臣も、右翼ということですが、鎌倉エージェントのいうなりの行動が多いので、むしろ、共産党の、手下になっておられると、見ています。

  ともかく、公立図書館の電源がすべて使えないこととなっていたのは、すべて、私狙いだったと思います。今は使えるところが増えていますが、それは、私が五 年間も、本の編集をしていないからです。で、鎌倉エージェントたちは、「勝った。勝った。自分たちの手法は当たっていた」と、大喜びであって、さらに、そ の手法を拡大しようとして、Ju suis Charli事件の様な、処にまで、策謀を発展させたのでした。そして、それは次に、後藤健二さん殺害予告事件というドラマチックな展開を、用意し、自分 のたちの方で、あらかじめリクルートをしておいた、石堂順子さんに、

 私が自宅におらず、かつ、外付けWi-Fiが効かない様にされている 北久里浜にいる時間帯に、とんでもない、記者会見を外人記者クラブで、行わせたのでした。原発に反対である。宗教(=神)を信じている。という二つの発言 は、ともに、このブログをからかっているものです。

 実は、彼らは、裏側がばれないと、思っていたはずです。しかし、2週間後の、1月23 日にはすでに、分析を開始しています。だから慌てて、嘘に嘘を重ねるために、イスラム国の人質事件を起こし、あらかじめ、それも、一つの方向として用意し ておいた、後藤健二さんとか、湯川遥菜さんを、使い始めたわけです。そして、劇的効果を高めるために、安倍総理大臣をエジプトにまで、おびき出し、2憶ド ル援助の演説をさせました。

 後藤健二さんが、山本美香さんと同じく、聖人化されていったわけですが、後藤さんが、素晴らしい人間であった ということは、彼が、大学の講師であって、講義をしていた演説とか、田園調布の教会の会員であった映像とか、顔を見せない奥さんが東大卒で、ロイター通信 に勤めていたという情報で、証明されていると、一般的には考えられているでしょう。

 だが、私に言わせると、大学の教授にしていくのは、各 種な名誉=賞、を与えるのと同じレベルで、彼らが、利用したいと願っている人物を、格上げしていく際の常とう手段なのです。そのうえ、所属するソサイエ ティも格上げさせるのも常套手段なので、カソリックの、井上ひさしが所属する教会が、関口台の、東京カテドラルで、あるがごとく、プロテスタントの、後藤 さんの、所属する教会が田園調布の教会であるというのも、いかにもな設定です。また、後藤さんが、成人化していく過程が、奥様が東大卒だということも大き いでしょう。

 その奥様とは、海外で、恋愛関係に陥ったとの話ですが、むろん嘘でしょうね。お見合いだとおもいます。その仲立ちは、緒方貞 子さんあたりでしょう。緒方さんは、上智大学の出身だし、鎌倉在住だから、当然のごとく、井上ひさしとも、伊藤玄二郎とも知遇があるので、頼まれれば実行 をしたと思いますよ。二人とも仲人が、かくも立派な人だったら、ご縁を信頼して乗るでしょう。こうして後藤健二さんを将来の、刺客として、使う準備は着々 として整ったというわけです。 

~~~~~~~~~~~

副題7、『ふと思うのだが、後藤健二さんは、生きているかもしれない』

 これを言うのはあまりにも危険だと思って、今まで、何も触れなかったのですが、今初めて語るのは、後藤健二さんの殺害は、高度に編集された偽画像であって、【後藤健二さんは、生きているかもしれません】ということです。そうなると、2億ドルという法外な、人質事件の、贖い金を、政府は払わないで済み、安倍総理が国民から批判をされることを避けることができます。

 石堂順子さんは、軽すぎる人間なので、死んだということにしているのでしょうが、顔を絶対に見せない奥様には、生きていることが伝えられているかもしれません。そして、アメリカなどに住み、メガネでもかけて、人相を変え、徹底的に違う人間となり、地下潜行をして、第二の井上ひさしとか、第二の成岡庸司になる可能性も高いのです。

 そういえば、本名は後藤健二ではなくなっていて、しかも、公表をされていませんね。なるほど、そこまで考えて準備をされているとすれば、この謀略は、最高の、成功だったと言えるでしょう。

 ここで、この文章は、長時間の休憩に入らせてくださいませ。三つの裁判がなぜ、この時期に集中したか。そして、ju suis Charuriの、本当の目的は何か。遼太君殺害事件に、鎌倉エージェントは、関与していないかどうか。特に加害者秘匿という意味で、関与していないかどうか? など、問題は、山積みですが、

 これ以降は、ウイリアム王子初来日の三として、書くかもしれません。それが、Ju suis Charliの、幕引きをもたらす、決定的な、出来事だからです。・・・・・と、三月三日には書いていたのですが、コペンハーゲンの事件、チュニスでの事件、アルプス激突事件と、三つもの事件が連続して起きることとなりました。

 私、前日は、二時間しか寝ていません。重労働をしていなかったのです。で、眠気が、訪れてこないのです。そういう日は、起きている時間も、低空飛行のままです。かといって、布団に入っても、短時間で目が覚めてしまいます。

 で、本日は、低空飛行であることを自覚していたので、銀座巡りをしながら、間に、二回目の昼食も取り、お茶も、二回も違うカフェに入って、体に栄養は補給をしました。睡眠と、食事の両輪のうち、食事が、たくさんとれていたので、(つまり、お茶タイムを入れれば、今日は六回食となる。は、は、は)何とか、午前二時まで、起きている時間が続きましたが、後藤健二生存説を上げてしまったら、ちょっと、休憩を入れないといけなくなりました。

 というのも傍証が、『彼の姓が、実際には、後藤ではない』という部分しかないからです。あやふやなことを書いていると、それも、疲労の原因となります。突然死は、避けたいので、ここで、休憩に入ります。その人の、お子様から直に、聞いたのですが、彼の母君の場合、心臓の、膜が裂けて、三日間、苦しんだのちに亡くなったそうです。精神的な過労らしいのです。

********************* 

§3・・・・・ルビッツ君は、CIAの犠牲者であり、だから、彼が自殺をしようとして、わざと急降下をさせたというのは、徹底的に、冤罪であり、・・・・・

 ところで、本日(=2015年4月1日)の一章は、ルビッツ・副操縦士、擁護の文章の第五弾です。私がここで、主張をしていることは、大メディアでは、絶対に証明されることがなくて、時間がたてばたつほど、「あの人は、とんでもないことを言っている」と、みなされると思います。それでも、絶対に筆を緩めないのは、気の毒で仕方がないという一面もあるが、私もルビッツ君と、たいへん似ている環境にあるから、心の底から同情ができるし、心の底から、名誉挽回の為の、一、捨て石になりたいと、願うからです。

 現代は、よくグローバリズムの時代だと、言われます。それは、世界的大富豪だけが得をするシステムであり、それらが、世界中の民を、隠れて支配し、彼らの富と悦楽とを、キープさせ続け得ているのです。そして、その維持のために、頭脳集団であるCIAや、武力集団である軍隊やら、警察やらを作り、それらを、自分の市私兵のままに動かすことができます。

済間瀬が、これから先は、明日、四月2日に、書く樋ことに、させて管委細間瀬。「

 

~~~~~~~~~~~

副題4、『ルビッツ副操縦士は、恋人だった女性に、「僕は大きなことをやる」と言ったそうだが?』

 報道によると、ルビッツ、副操縦士(たった、二十七才か、二十八歳です。私に言わせれば孫世代ですが)は、元恋人と呼ばれる女性に向けて、「僕はシステムを変えたいんだ。世界中の人が、僕の名前を覚える様になるだろう」と、言ったそうです。つまり、こういうニュースを流す悪人側は、このアルプス激突という、彼らが主張するところの、自殺行為が、それに当たると、いいたいんでしょう。

 だが、その記事を載せたとされる大衆紙、ビルトの第一面が、NHKのニュース内で、登場したのを見た時に、プラチナブロンドの女性(=元、キャビンアテンダントだという)は、後姿でした。瞬間的に、この女性は、本当の恋人だったのではないと、確信をしました。ルビッツ、副操縦士には、恋人はいなかったという方が、真実に近いでしょう。

 この後姿の女性が、本当に元ルフトハンザ航空、もしくはGermanwingのCAだったとしても、ルビッツ副操縦士にとっては、話しをしやすい年上の女性と言うぐらいで、一緒にベッドに入ったことがあったとしても、結婚までは考えていなかったと思います。何故かと言うと、後姿ながら、この女性は、三〇を過ぎていている

 

 

 §3・・・・・一方で、後藤健二さんは、鎌倉エージェントと密接に結びついているはずで、CIAサイドが、日本国民を洗脳するための、役割を果たしたパペットだった・・・・・

  PV 2821830

ウィリアム王子来日、それは、日本人の脳内から、Je suis charliを払拭する為だろう

2015-02-28 22:22:21 | 政治

英王子、初来日の目的は、テロという嘘で、汚れた欧米白人社会を、もう一度輝かせる為だろう

2015-03-02 22:42:15 | 政治

遼太・母の極限に高められた文才 + かまくら春秋窯と、Ju suis Charli 事件との関連を、本日語ろう◇

2015-03-03 21:16:10 | 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マレーシア機がインド洋に消... | トップ | 新・技術・開拓の弊害・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事