銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

海上保安大学校の、練習船が新潟で、内部を9人の高校生へ公開する。

2015-09-23 10:37:48 | 政治

 今は、24日の午前五時です。前日の初稿に、ほぼ二倍に近い字数で、加筆をしております。で、今回は、相当に、複雑なことを書いていますので、目次を建てたいと思います。 

副題1、『連休の中でも、美しい朝が続いているが、私もある程度は楽しんだ』

副題2、『いつも、そうなのだが、ちょっと、気を許すと、早速に狙われてしまう。今朝、2015年9月23日の朝も、新しいニュースで、そこへ、話題を、変更して行かないといけないニュースが、報道をされた』

副題3、『ここで、過去のこの種の事件を振り返ってみよう。それらが、如何にドラマチックなものと言う形で、報道されたかを』

副題4、『最大に、恐ろしいことは、熊谷事件は、周南事件の補強策として起こされたという点である』

副題5、『大切なことを書いている最中に、必ず、それを妨害する為のニュースがNHKで、流されるのだが、2015年9月23日の朝に、私が発見した、その種のものは、<<<<<海上保安大学校の、練習船が、新潟港に、寄港をして、そこで、船内を公開した>>>>>というニュースだった』

副題6、『ザハ・ハディド女史の、日建設計と組んだ、再浮揚は、結局はつぶれて行ったみたいだが、これも、見事に鎌倉・雪ノ下と、関係があるのだった』

副題7、『今朝すべての、グーグル検索をやってみた。海上保安大学校と言う項目と、そのニュースと言う項目で。しかし、11時現在何も記録が無い・・・・・したがって、新潟港の、ニュースが、CIA(または、鎌倉エージェントと関係があることが、明瞭に、わかる』

~~~~~~~~~~~~

副題1、『連休の中でも、美しい朝が続いているが、私もある程度は楽しんだ』 

 皆様、寝屋川事件に続いて熊谷事件も、私は、想定されている犯人、が、やっているのではない。これは、プロの殺人集団がやっているのだという説を取っています。特に、山田浩二容疑者が逮捕(再逮捕もあった)されている、寝屋川の事件の方は、警察に、所属する殺人用別働隊がやったのであろうと、示唆さえしております。ただし、私が言っているこういう考察が、証明されることは、この30年以内には、ないでしょう。

  2043年ごろまでに、第三次世界大戦でも起きて、ありとあらゆるレジームが変わったら、その時に、未だ生存中だった警察の最高幹部、とか、NHKの、最高幹部とか、JR東日本の最高幹部から、真実が漏れ出でる可能性はありますが、第三次世界大戦とは、核兵器を使用されるでしょうし、その限り、人類の滅亡だろうから、起きないでしょうね。となると、私の言っていることは未来永劫に、証明されないとなります。ただ、今現在でも、いろいろな、傍証が起きていますので、それを、語らせてくださいませ。

 ただし、過去ブログを探求しないと語れないことばかりであって、それが、大量の時間を必要といたします。それ故に、なかなか、進行をいたしません。特に連休中は、私にもそれなりのデート(ただし、親戚の集まりですよ)があったので、非日常生活が訪れてしまい、このブログも、なかなか、書けないという体たらくであって、だからこそ、短い文章で、一つの事(前報は、ペルー人を真犯人とするには矛盾があるという点で、かつ、例としては、一点だけを、取り上げている)を書く様に、気を付けました。

~~~~~~~~~~~~

副題2、『いつも、そうなのだが、ちょっと、気を許すと、早速に狙われてしまう。今朝、2015年9月23日の朝も、新しいニュースで、そこへ、話題を、変更して行かないといけないニュースが、報道をされた』

 私が今取り組んでいることは、熊谷市の、犯人だと目されているペルー人が二階から飛び降りたのにもかかわらず、頭蓋骨陥没をしていて、意識が無いという問題です。

 そこから、・・・・・・京橋の有名な画廊・・・・・(一般庶民には、知られていないが、現代アートの世界の人には、ごく有名な画廊だった)・・・・・のオーナーである、山口みつ子さん(享年65歳から68歳の間だと思われる)の死が、自殺と喧伝をされているが、違うであろう。他殺なのだ。・・・・・と言うことを証明しようとしているわけです。これは、6年前の、2010年、1月17日に起きた事であって、私は今までも、ポツリ、ぽつりとは、書いてきています。

 しかし、今般、他殺の方法として、先に、頭蓋骨陥没に至る損傷を与えて置いて、マンションの窓から、意識不明の山口さんを、頭を下にして落としたら、確実に絶命するということを発見いたしました。

 今までは、マンションに、先に侵入していた、殺人用別働隊が、クロロフォルムなどを使って、彼女の意識を失わせ、マンションの窓から、落としたのだと、言い続けていました。が、先に、頭蓋骨陥没にさせて置いた方が、圧倒的に、確実ですね。彼らは、同じ手法を取るのだから、このペルー人を犯人として使った一味と、山口みつ子さんを殺した連中は同じ手法を取ったはずなのです。

 ペルー人の方は二階から落ちたとされています。それも、ベランダさえあるのに、巾40cmの窓を使っています。それが、変です。さらに言えば、民家なので、彼が落ちた場所は植木があったか、土だった可能性さえあるのです。そこへ落ちても意識不明とは、絶対にないはずで、これは、落ちる前に、鈍器で、頭を殴られているはずです。それが、真犯人集団が、今般の、被害者である日本人たちにも、集団で、やった事であり、犯人と目されているペルー人にもやったことでしょう。

 ただ、私は山口みつ子さんのマンションの周辺は、コンクリートの筈です。実際の住所は知らないのですが、銀座にごく近い場所に、存在したと聞いています。となると、銀座(=京橋)の近くとは、東側の筈で、新富町、築地、清澄白河あたりまでとなるでしょうね。すると、ビルの周りに植え込みなどが無い形式のマンションが多くて、道路、または、駐車場のコンクリートが、周辺を囲んでいると、推定していたので、事前に、頭蓋骨が、陥没するほどの、傷を与えていたという事には思いが及ばなかったのでした。

 それから、私がブログで、山口さんは他殺であると、2010年度内に書いたら、直後に、沖縄でキャンプを張っていたオリックスの若手投手が、ホテルの窓から、飛び降り自殺をしました。これも、他殺だろうと、思っております。こちらも、非常におかしい事件でした。ただ、劇的ではありましたね。赤ちゃんが生まれたばかりでしたから。この劇的と言うのが、こういう犯罪に共通する事項です。次の副題3で、それを語ります。

 日本人全体の、携帯のメールもしくは、警察用語によると、傍受と言われる盗聴を仕掛けます。その際に、先に検索をかけておきます。「悩んでいる」という言葉で、検索を掛けると、日本人全体の中から、その投手や、他の人が引っかかったでしょう。さらに、「相談をしたいのですが」とか「辞めたいと思っています」と言う検索ワードを、三重に、掛ければ、彼を選任しえたと思います。で、普段から悩んでいたのだから、自殺に見せかけたとしても、とおるだろうと考えられたと、思います。そういうわけで、ある、一人の人間を殺してみたい時に、犠牲者を、選び出すのは容易なはずなのです。このオリックスの投手は、私のブログ(特に山口みつ子さんは他殺ですと言う章)を否定する為に、殺された可能性さえあるのです。岡田監督とか、コーチ陣は、自分が、いじめたみたいに、世間からとられて、とても、お気の毒でしたが・・・・・

 しかし、なかなか、そんなことは書けませんよ。だから、ある意味で、いつも、私は、「ここでは、自分の、知っていることの、35%まで、開示します」という様なお断りを付けては語ってきているのでした。

 2012年までは、私も結構体力があって、こういう問題でも、一気に書けたかもしれません。高槻事件と、最初に称されていて、いつの間にか寝屋川事件と呼び名が変わっている、中一の二人、奈津美さんと、凌斗君の、事件の真相を書いた8月30日(後注1)以降9月の第一週、以内に、このみつ子さん殺害の件も、書き終わっていたかもしれません。だが、第4週目まで、かかっています。ともかく、体力も落ちた事は、確かです。が、その件を書き表すのは、非常に大きな困難を伴うのです。

 で、ゆっくりとやっているうちに、熊谷事件も、起こされて、さらに、6人の無辜の人たちが殺されたわけですが、一方で、別のニュース(総タイトルに、入れ込めた海上保安庁云々)でも、『それを、書くな』と言うサインが出て居るわけです。

 どうしてそれを書かせないと、言う様に、鎌倉エージェントたちが頑張るかと言うと、野見山暁ジの、文化勲章も、何もかも、恐ろしい裏側があったということになり、いわゆる「秩序が乱される」ということと成るのでしょう。しかし、秩序なんて、私から見ると、この雪ノ下で、陶芸教室を開いていた、石川和子さんと言う、女性が、私の猫の事で、警察警邏隊の、警官2人を呼び、「あそこの奥さんを、旦那さんに叱ってもらう様に、旦那に頼んでほしい」と、依頼をした、2005年8月27日、以来、めちゃくちゃに、崩壊しているのですよ。どうしてそうなったかと言うと、その警官二人がとんでもない大失敗を犯しているのと、同時に、石川和子さんが、そういう手配をした裏側に、大権力者、伊藤玄二郎の名前を出したはずだからです。

 そして、その伊藤玄二郎、鎌倉春秋社社長が、どうして大権力を握っているかと言うと、戦後の一大権力者、瀬島龍三が、彼を取り立てて、大権力を与えたからです。それが、どうして起きたかと言うと、北久里浜にあった、横須賀市の水道山をめぐる一種の詐欺事件(地籍変更届を利用したもの)の、裏側を、私がはっきりと、知っていることが、彼らにとっての脅威であり、私を殺したいのが、彼らの本音だからです。けれど、私が、ある意味で、圧倒的に頭が良くて、ありと、あらゆる暗殺の手はずをくぐりぬけてしまい、かつ、そのいきさつを文章で書く人間だから、単純な暗殺が、行えず、したがって、ノイローゼにさせて自滅をさせることを狙っていて、

 わざと、この雪ノ下2丁目にある小さな谷戸に、30年前に、誘い込んで、ご近所主婦を使って、苛め抜く作戦に出たのでしょう。と言うのも、タコ部屋的環境なので、数の論理が通る処だからです。そして、その主婦連中の中で、伊藤玄二郎の、元愛人を自称する、石川和子さんが、住んでいたことが、最大の、目的と言うか狙いにかなうメリットだったので、そういう事にさせられたらしいのです。B5の紙に、こちらの、物件だけを印刷したチラシが、・・・・・電車の移動には、1時間半もかかる・・・・・北久里浜の我が家のポストに、数年間、連続して、入れ込められたのは、そういう話だったのでしょう。で、それに、一回目の、この雪ノ下訪問では乗らないで、過ごしたのに、二回目の、1985年の訪問では乗ってしまったのでした。それ以来、30年間に、渡って、私はいじめを、ご近所様から受け続けているわけです。それは、すこぶる付きの政治的なものだったのです。そして、それを、私は今解明しつつあるというところです。

 そのいじめ用主婦軍団の、筆頭が、石川和子さんだったのですが、彼女の愛人だからこそ、伊藤玄二郎は多大な権力を手にすることが出きたのです。今章で、後半の方で語る、安倍総理大臣が、2013年の、8月1日に、海上保安庁長官に、現場出身の佐藤氏を、選んだのも、誰が間に入った伝達者だったかはわかりませんが、この伊藤玄二郎を中心とした、鎌倉エージェントが、発案したアイデアだったと思います。そこからの依頼だったと、推察しています。

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『ここで、過去のこの種の事件を振り返ってみよう。それらが、如何にドラマチックなものと言う形で、報道されたかを』

 ここで、挿入と言うか、脇にそれることになってしまいますが、過去にも、CIA、もしくは鎌倉エージェントが起こした事件があります。非常に派手に炎上をさせられます。

 *1)、最も目立ったのが、山本美香さん殺しです。彼女が亡くなった直後、各テレビ局が、独自取材をした(だから、彼女の服装が全部違う)インタビュー映像が一斉に流されました。それで、すぐ異常な謀略だったと、分かったのです。

 *2)、後藤健二さんの一件でも、母と称する、石堂夫人が、私が、北久里浜に行っていて、ブログも書けず、テレビニュースも見ることができない水曜日に、おしゃれをいっぱいして外人記者クラブで、記者会見をしました。その前に、母子で、記念写真を撮っています。

 上の二つは、思想的な問題とか、政治的な部分が絡んでいる問題ですが、私は過激派イスラム勢力の裏側に、CIAが居るという説を取っていますので、この二つの事件は、何重にも嘘が込められた複雑な、嫌なものだったと、思っています。特に後藤健二さんは、生きて、別名で海外で、活動をしているのではないかとさえ、思っております。新しい仕事は、対日、CIA要員としてです。

 しかし、こういう事件でも『すぐ裏側がばれてしまう。これは、役立たなかった。駄目だ』と、なって、もっと、泥臭い、事件も起こされました。一見すると、政治には、何も関係が無い様に、見える事件も起こされました。しかし、派手に派手に、炎上をされるので、やはり、謀略だと、分かってくるのです。

 *3)、一時期は平成の八墓事件と称されて、週刊誌を、席捲した。周南市の山間、金峰での、保見容疑者の、老人5人殺しです。現在では、周南事件と称されて、この2015年の、7月28日に、一審が死刑として結審をしました。これも、言葉の変換が行われている事、および、事件当時、派手に派手に炎上をされたことなどから、すぐ謀略だと判ったうえに、ご近所様が、大喜びをしたので、普通の人である前田夫妻と、安野夫妻が、すでに、CIAの高級エージェントと化しているのではないかと、私が、疑い始めた事件です。胴長を、穿いた、若い警官6人ぐらいが、狭い川を一列横隊になって、さかのぼっていく映像を、テレビで何度見せつけられたことか。それと、窓に貼った保見の川柳、『付け火して、○○喜ぶ、田舎者』も何度見せつけられたことか?

 この周南事件は、私が、諄々と、相当数の、ブログを書いて、嘘だと、傍証づけているので、とんと、沈静化して、世の中の人が忘れ去ろうとしていました。しかし、さらに、ありとあらゆる、政治的現象と結び付けて語るものですから、

~~~~~~~~~~~

副題4、『最大に、恐ろしいことは、熊谷事件は、周南事件の補強策として起こされたという点である』

 *4)、今度は、淡路島で、40歳代の、引きこもり青年平野某が居るのを利用して、親戚の平野一族を、また、五人とか、6人殺しましたね。しかし、こちらを起こされても、私は一切、ひるみませんので、こちらの方も、沈静化しています。とんと、続報が出ません。そして、こちらでも、逮捕された平野某は、「弁護士を呼んでくれ」と言う一点張りで、自白をしたとも聞いておりません。

 で、周南事件は、ご近所の前田夫妻や、安野夫妻、および、大原光孝さんを助けるために起こされたと、見ていますが、それが、うまくいかなかったので、起こされた淡路島の方の、事件も、すぐさま、私が、これは、周南事件があたかも、保見がやった本当の犯罪に、見せかけるための補強用の、事件だと、ブログで書いたために、沈静化したのでしょう。続報をあれこれ出して、炎上化させても、無駄だとなったのです。

 実は最大に、恐ろしいことは、今度の、熊谷市の、6人殺害事件も、この周南市の、事件の補強策として、わざと起こされているという事なのです。しかも、そちらで、失敗した点を、見事に、カバーをしています。犯人を日本人ではなくて、外人にしている上に、半殺しにして、口をきけなくさせています。まともに向かい合うと、暗澹たる気分にさせられますが、仕方がないので、コツコツと、私にできることだけをやっているというわけです。
~~~~~~~~~~~~

@@@@@@これから先については、さらに、推敲し、加筆する予定があります。

副題5、『大切なことを書いている最中に、必ず、それを妨害する為のニュースがNHKで、流されるのだが、2015年9月23日の朝に、私が発見した、その種のものは、<<<<<海上保安大学校の、練習船が、新潟港に、寄港をして、そこで、船内を公開した>>>>>というニュースだった』

 今朝発見したそれは、副題3の、二重ガッコ内に書いた通りですが、さらに、詳細を付け加えると、9人の高校生(受験する可能性があるのだろう)が、招かれて乗船し、なかを見学したという映像で、利発そうな男の子とたちが、NHKカメラの前で、「3年次に、○○実習があり、4年次に、三か月かけて、世界一周旅行をする、研修(実習)がある」事の、魅力を語っていました。

 それは、一見すると何の問題もないニュースの様です。しかし、海上保安庁に関するすべてのニュースは、我がご近所主婦、安野智紗さんをサポートをするニュースなのです。安野智紗夫人は、勝ち気な事この上なくて、その人が毎日、自分を主役にして、この山で、女王になるための手立ての一つとして、井戸端会議を開いていたことが、遠因となって、わが家の土地が、多大に盗まれていることがありますし、東北の崖が無断で壊されたことがありますし、・・・・・大変な猛者なのです。それは、30年前の出来事でしたが、2012年にも、今度は、東南の崖が、崩れるかもしれないという倒木事件が、3月18日に、午後にわざと、起こされたのでした。

 で、安野夫人と言うのは、大問題の、女性だと、私は認識しているのですが、中学と、高校生の、3人のお子さんが居るのに、ちゃらちゃらと、外で、他人を支配しようとするのです。そういう生活態度があり得ないものなので、『ああ、これは、不倫の略奪婚で、最近、主婦となったばかりなのですね。それ以前は、日陰の身として我慢をして来たのでしょう』とすぐわかったわけです。それが、分かったのは、1985年ですから、30年以上も前の事ですよ。と言うのも三人もの子供を育てると、それぞれに、ママ友が、できるわけです。そして、接触があるわけですね。そうなると、彼女の様なタイプは排除されます。徹底的に、嫌われます。自分の事だけを考えていて、自分が勝つことだけを考えているからです。みなさん、バカではありませんよ、子育ての最中に、そんな道徳観で居たら、周りと会いませんから。すぐ見破ります。ところが、ここは、20軒しか家が無い。そして、年齢層が高い女性たちは、加わらないから、10軒程度で、優劣を競うことと成るので、彼女のやり方が、生きてしまうのです。まず、二人寄れば勝ちだし、それに、意図的に石川和子さんが組んでいますから、すぐできます。

 で、それが、分かっていて、嫌な人は、まだ、ライフサイクルの中で、自らの経済状況が良い時期に、みんな引っ越していきました。または、現役のサラリーマンで、退職金が入る予定があったり、ボーナスが高い人は、引っ越していきました。非常に入れ替わりの多い場所なのです。

 この井戸端会議ですが、私が、ブログを書き始めてからは、相当に収まってきています。しかし、おとといだったかな、私がウォッシュレットに、ついて書いた日は、私が、テーマの上で、怯えて、引いたと、思ったのか、相当長時間の井戸端会議をまた、やっていましたね。『彼女(=雨宮舜)が、一瞬でも、逃げたら、私の勝ちよ』と、思っているのでしょう。すぐ井戸端会議が、復活をします。物事の本質がまるでわかって居ない女性です。

 <<<<<この女性の欲望過多の性格が起こしている諸悪を、消し去り、彼女を助けるために、警察の殺人用別働隊が、動いて、いったい、何人、いや、何十人、いや、何百人の人が殺されだろうか>>>>>と、思うと、「本当に悪魔の化身ですね」と、思うばかりです。

 しかし、読者の中には、『あなた、古い事ばかり書いているじゃあない。聞き飽きたわよ』と言う人もいるでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題6、『ザハ・ハディド女史の、日建設計と組んだ、再浮揚は、結局はつぶれて行ったみたいですが、これも、見事に鎌倉・雪ノ下と、関係があるのですよ』

 2014年6月9日に安野夫妻は、私の西隣の夫婦、夫婦別姓の白井・小野寺夫妻を招いて6時間に及ぶお寿司パーティをしていました。その前の、6月2日に、私は、警察の殺人用別働隊の、さらに下部組織らしい別働隊によって、京橋のペンステーションで拉致されそうになっているし、(トカゲの脳味噌シリーズとして、それを詳細に、書いています。後で、まとめましょう)

 6月12日には、保土ヶ谷のネットカフェげらげら内で、今度は、もっと、若い、それこそ、殺人用別働隊そのものと思われる男性たちに、危うく拉致されそうになっています。つまり、私へ対する、暗殺・未遂事件、二つの間に、勝利の乾杯を上げるべく、安野家は、お寿司パーティを行っていて、西隣さんは、それに協力をしているのでした。

 これが、私が西隣の小野寺夫人を悪女と公的にも、呼び始めたきっかけです。内心では、そのお宅が建設中の、2008年度以来、彼女が一種の悪女であることは知っておりましたが、外部(たとえば、このブログでも)へ向かって、そういう風に言い始めた、きっかけでした。

 一方で、私の方は、そんな、西隣を一刀両断にできるほどの、情報を、手に入れているのでしたが・・・・・それが、神様のくださった奇跡と言うものの一つなのですが、・・・・・・慎重にして、使っていないので、安野夫妻とか、前田夫妻は、週末になると、西隣を誘って、外で、飲食・懇談会を行い、私をやっつける手法を考え出し続けているらしいです。

 私は艱難辛苦を耐えて、我慢をして来たわけですが、ザハハディド案の再浮上に、際して、普通は、企業名を言わないNHKが、ザハ・ハディド女史は、日建設計と組んでいて、と、言ったので、初めて、『静かにしなさい。おバカさんたちよ』と、お隣の、白井・小野寺夫妻を叱る文章を書き始めているわけです。しかし、その文章は、まだ、20%も書いていないので、それを書かせないために、種々の脅かしが行われていますが、熊谷事件も、寝屋川事件も、それの、一環である可能性は強いです。

 しかし、相変わらずの、トカゲの脳味噌さんたちですね。東大出身者なのにと、思うことは、白井・小野寺夫妻は、一昨夜(と言うのは、22日と、23日の間の事ですが)、午前三時ごろに、また、二階のペンダント灯を赤々と点けていて、しかも、それを、私がトレイに行くために、起きて、気が付いたとみると、消しました。何度も同じことをやっていますが、22日の深夜(事実上は、23日の早朝)に、それをやるということは、このブログをかかせないと言うがためだということになります。これですが、もし、二人が、起きて、やっていたと仮定をすると、あまりにも幼稚で、ばかばかしいのです。で、時には、他者、が、あそこの電気をコントロールしているのではないかとさえ思う時があるのです。それは、ですね。昔、お隣が投げているかのごとくを装って、石を何度も投げつけられたことがあり、それを、実験で確かめて、お隣がやっていないという事が、分かっていますので。

 で、もし、そういう事で、本当は、この二階のペンダント灯を使った脅かしもお隣がやっていないということと成ると、お隣は、配電盤のところで、ブレーカーを落としてから、懐中電灯を使って寝室まで、歩いて就寝なさった方がいいですよと、言っておきたいです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『今朝すべての、グーグル検索をやってみた。海上保安大学校と言う項目と、そのニュースと言う項目で。しかし、11時現在何も記録が無い・・・・・したがって、新潟港の、ニュースが、CIA(または、鎌倉エージェントと関係があることが、明瞭に、わかる』

 ところで、今朝発見したこの海上保安大学校の練習船が、新潟港へ寄港し、勝つ、そこへ、入学を希望する高校生9人が、乗船してみたというニュースが、CIA(=鎌倉エージェント)が、企画をしたものであることを確認する為に、グーグル検索をかけたが、午前11時現在、NHKオンラインでも出てこないし、海上保安大学校サイドからも出てこなかった。こういう、嘘ではないが、私を、殺していこうとするために、作られるニュースの際は、関係者に迷惑のかかることを恐れて、そのニュースを紙の、新聞紙には載せないし、ネットでも、早急に消え去らせるということが分かった。ただし、どこからか、見つかるものである。

 同じ様にして、坂本龍一が、井上ひさし案(嘘でしょう。未だ生きているから、脚本をほとんど、完成させたはずですよ。彼本人が)の映画、【母と暮らせば】の音楽を担当するというニュースは、9月20日は一切消えておりました。8月の6日と、7日には、大いにテレビ界およびネット界を席巻したのに、・・・・

 PV 3108287

後注1、

女児が遺棄されたのは、一部上場企業センコーの物流センターの筈 △△△

2015-08-30 14:42:29 | 政治


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり、矛盾があるぞ、熊谷... | トップ | また、嘘が発表をされた、熊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事