銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

google 検索が弾圧の道具として使われている話・・・・・16ー9ー11時点で語るが

2016-09-11 12:10:00 | 政治

 私は今、下のブログ(注1)を書きかけ中です。その副題3を書いている最中に思いがあふれて、また、また、わき道に入ってしまいました。で、それが、あまりにもスピンオフなので、本文の流れを、遮ると思いますので、こちらに独立をさせて置いておきます。
注1、

 
 その文中の、副題3から派生した文章として、****罫線以下の文章が、生まれました。
***********

 ここで、川名昭宣と言う項目で、グーグル検索を掛けました。彼については、出てこないのは知っていましたよ。本当の大物であり、しかも鎌倉エージェントに、関係のある人間は隠されるのです。

 今、梅森伸一が、隠されていて、グーグル検索では出てきません。彼は、日本社会全体では、大物ではありませんが、対、私弾圧に使役をされたという意味では、大物なのです。梅森伸一が起点として、片山祐輔君を犠牲者として、なりすまし疑惑と言う大々的事件へと、発展をしましたから。片山祐輔君は、何もしていないでしょう。梅森伸一も何もやっていない可能性もあります。だが、彼は、2011年11月以降は、非常に重要な人物と、化していますので、その情報は大量に出てきたり、ひっこめたりされています。

 岩手県、盛岡市で、【のびあ】と言う女性向けのタウン誌を発行している高橋真樹さんも同じです。

 ところで、このブログで、その社会的な影響力から言うと、存在感抜群の、井上喜久子さんは、井上喜久子自身が、現在は使われていない子供時代の名前だから、出てこないと思ったら、同姓同名の、声優が居る模様で、そちらは出てきます。

 現在、私が語っている方の、井上喜久子さんが使っている本当の名前で、引くと多数項目が出てきました。しかし、たまたま間違えて子供時代の名前を使った事は、神の思し召しとして、置いて置き、このまま、井上喜久子で、突っ走りましょう。

 ところで、このブログに最重要人物として登場する、前田祝一氏ですが、本日16-9-11時点では、まだ、グーグル検索で、53項目が出てきます。だが、重要な項目の一つである、集団訴訟の、原告になって居る項目は、消えております。

 グーグルもCIAの言うなりであることが、これで、判明をします。

 だから、私など、ひどい弾圧を、このグーグル検索と言う一側面でも、受けております。例えば、数ですが、このブログの訪問回数が、2012年の時点で、770万回を超えておりました。j-peg画像として、それは、撮って置いてあります。

 しかし、それを発見した当日に、このブログ内で、その事を書いたとたんに、数が、36万回に減らされて、そのまま、6,7年を過ごし、なんと、本日は、それが、31万回に減っているのを発見をしました。それで、仕方がないので、毎日の積み上げを、2010年からやっております。それが、いつも文末に付記する、2010年より数え始めた延べ訪問回数です。本日は、それが、3669269となって居ます。

 それからですね。

 記事の紹介ですが、下書きを入れると、すでに、4450本以上書いているのですが、そのうち、公開されて居る者が、3分の2と考えても、3000本以上は有るのに、こちらも、十年一日のごとく、変化しておりません。書き手として、休眠状態に入っているがごとくの紹介となっております。

 そういう事情を勘案して、私は、悔しいとか言う観念を通り越していて、

 このブログを、・・・・・神様への捧げものだ・・・・・と、規定をする様になりました。・・・・・人間世界のものではない・・・・・と、規定をする様になりました。

 ここまでがスピンオフあって、注1に置いたブログが、本名です。で今から、そちらへ戻って、それを充実させます。

   2016年9月11日に、これを書く。雨宮舜 (本名 川崎千恵子)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泣き議員の政務活動費ネコ... | トップ | 稲田防衛相 VS 入倉かおる・4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事