今日も元気に朝ごはん!

誰もが忙しい朝だから、一汁一菜のごはんでも充分!作り置きや使い回しOKの楽な気持ちで、毎朝の食卓をエンジョイしましょ♪

ハロウィン風のモーニングカフェ

2021-10-09 | 朝食
 おはようございます。いつもお越しいただきありがとうございます。10月9日の朝食を遡って書いています。

 この日の主役は、クロワッサンサンドでした。具には、サラダ菜、ハム、玉子、小エビのサラダです。
 手前には、アロエヨーグルトを。そして写っていませんが、パンプキンスープも添えています。





 食後にはおまけのデザートに、いただきもののクッキーを。Cさん、どうもありがとうございました!


 魔女、黒猫(これは後ろ姿)ときたので、ハロウィンらしいと思いました。他に、狼男、天狗、鬼。中央のはコウモリ傘のつもりです。カボチャとサツマイモを練り込んだ、かなりカラフルな雰囲気に、まるでビーチパラソルみたい。今までハロウィンに怖い印象がありましたが、現在進行形の連載作品にクッキーが登場しているのですね。ハロウィンなのに魔女も黒猫もポップですね。光の加減などは、ご期待に添えたでしょうか?

 また会える日が遠くない未来でありますように・・今日も元気に朝ごはん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華風モーニング | トップ | チキンと野菜のセット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-10-22 20:02:59
amabilisさん、こんばんは!
お忙しいのにありがとうございました。
とてもうれしいです!
Unknown (amabilis)
2021-10-23 19:32:11
こんばんは、たぶんcさんですよね?
可愛いバタークッキーありがとうございます。
美味しくいただきました!

気に入っていただけるとうれしいです。
お互いさま、抜かりなくすごしていきましょう。
それでは、また。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食」カテゴリの最新記事