ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



札幌雪降ったようですね◎
もう冬に変わる時期ですね!

朝起きると寒いですしね~
布団に入りながら暖房をつけるのが日課ですよ◎笑


肘はまだ腫れているので、別メニューなんですよっ
今週いっぱいは別な感じなんです。
焦らず治すしかないんで。。

今日は小針の病院にいったので、小針方面をぶらぶらしたりしてました。天気良ければ小針浜にでも行きたかったのですが、生憎の雨だったので行けなかったけど…
今日は本当に寒かったですよね?!
明日は天気良くなって欲しいですね~☆☆


コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/11/08 2005/11/10 »
 
コメント
 
 
 
寒かった… (ぶぅ)
2005-11-10 00:04:12
今日はホント寒かったですょね~(*_*)札幌では雪が降ったみたいだし、本格的に冬到来ですかね!

風邪などひかないよう頑張ってくださいね☆
 
 
 
雪※* (マリー)
2005-11-10 00:06:06
雪※…もうそんな季節なんですね…

私は冬生まれのせいか雪※が大好きです(^-^)

通勤には苦労しますけど…今日はラッキー(^^)vなことが!!

小田さん♪のチケット(^^)vゲット↑

とっても嬉しかったです↑ここ2.3日、風邪気味で体がだるいですけど気合いいれて仕事に行っています!私も頑張らなくちゃ(^-^)
 
 
 
寒いですね~~ (urere)
2005-11-10 00:06:55
こっちも、朝は寒いです!でも日中は暖かいです。。新潟は天気が良くなかったようですね~~。こっちは、週末が最近雨です。今週もかなぁ~~?



この間コタツを出したので、今はぬくぬくで「ほっかも」見てま~す。



肘は焦らず治してくださいね!!



北野くん、もう1冊は読みましたか??



今日も「こどもたちへ」をくり返し読んで寝たいと思います。。。おやすみなさい☆
 
 
 
私事ですがフットサルで (あみ)
2005-11-10 00:19:52
痛めた足がだいぶいいので練習を再開したら…痛い!!きちんと治してからでないと、やっぱりダメですねぇ★そんなアタシが言うのも変だけど、北野君はキッチリ治して下さい。アタシもしばらくボールとはさよならだぁ(ToT)
 
 
 
☆雪☆ (ハロハロ)
2005-11-10 00:30:46
昨日の書き込みで、「今日旭川で雪が降ったそうです!」って書きましたが、「昨日」の間違いでした。。。すなわち、一昨日旭川では雪が降ったそうです!と言いたかったんです。(ごめんなさい、ちょっとややこしいですね汗)一昨日テレビ見てたら、北海道ではもう雪が降りましたって言ってて。でも、札幌は一昨日の時点ではまだ降ってなかったみたいです。



さっき弟から北海道の写メが送られてきました。雪が少し見えましたよ☆冬は好きじゃないんですが、今年1月に札幌に行った時、“北野くんの故郷だ~☆”って嬉しくて、寒かったけどワクワクしてました!今年の初雪はちょっと楽しみです。札幌が思い出されるんだろうな~☆



肘、焦らず治して元気になって下さいね。また北野くんがジェルソンさんのボール止めてるところ見に行きますから☆☆
 
 
 
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-11-10 07:41:26
昨日は寒かったですよね~(*_*)今日の天気は、晴れるみたいです♪(*^▽^*)北野クンの肘、もう少しかな?ゆっくり治してください!(^-^)

今日もみんな笑顔で過ごせますように!そして、何事もない1日でありますように☆★彡今日も1日頑張っていきましょう!o(^-^)o
 
 
 
日本海 (ASSISI)
2005-11-10 10:45:42
おはようございます。北野君。元気そうでなによりです。ゆっくりきちんと治してくださいね。ところで、私は昨日『マザー・テレサ』の映画をみてきました。とっても感動し、考えさせられました。で、終わった後ぼろぼろになった顔を落ち着かせようと荒れた日本海へ。どんよりとした空、打ち寄せる荒波とカモメ。「これが日本海だーっ」て一人で海を見ながらまた感動してました。海を見てると時間忘れて何もかも忘れられそうでいいですよね。夕日も大好きだけど、荒れた海も時にはいいですよ◎今日もみんな、笑顔の耐えない一日でありますように(祈)



 
 
 
今日は (nonno)
2005-11-10 12:46:36
良ぃぉ天気ですね~~♪(◎^∀^◎)ノ♪晴れの青空の下でTRが気持ちょくできますね~!!ヨカッタ☆今日は天気良ぃから海にぶら~っと行くのかな??海から見る夕日…綺麗なんだろぅなぁ~~☆彡今すごく海行きたぃ気分です!!海に癒されたぃ!!ぁあー遠すぎです↓涙↓山なら近ぃんだけどなぁ(笑)紅葉綺麗です♪



肘、腫れてるんですかぁぁ(゜□゜;)!?心配です……が、今は焦らず無理しないで安静に肘の怪我治してくださぃねっ!!近々、練見行きたぃと思ってぃます★頑張れ北野さん(*^0^*)☆彡!私も北野さんを見習って頑張らなきゃだなっ!!ょしっ!!頑張ります!!!
 
 
 
寒いっっ (りえ)
2005-11-10 16:39:23
最近、朝起きるとき寒すぎて起きれません>< 今年の冬は暖冬だっていってたけどもっともっと寒くなりそうで怖いです…

今日は寒かったのでお昼休みに友達と2人で30分ぐらいぶっ続けでバレーしてました

途中で死にそうになったけど(笑 やっぱり体を動かすのはいぃですね

肘、ムリしないでじっくりゆっくり治してくださいね!!小針病院はリハビリの設備が整っているらしいですね。

あ~した天気になぁ~あれっ

ちなみに12日も^^
 
 
 
寒っ! (怜華)
2005-11-10 17:34:46
久しぶりの書き込みです。雪が降ればなにかと鍋、ミカンが食べたくなります。

北野クンのケガだいぶ良くなっていて良かったです。丸山さんもボールを使った練習をしていると聞いています。とても安心しました(^∨^)v

無理せず治して下さい。

 
 
 
マルさんのHP消滅の件 (管理人@蹴球的心)
2005-11-10 17:41:45
お世話になります、管理人@蹴球的心です。

先週、海外出張しておりましたら丸さんやら知人やら多くの方々から「HPが消滅したぞ!!」との国際電話をジャンジャンと頂戴しました。

訳の分からない話を劣悪なネット環境で調査したのですが埒が上がらず、帰国後やっと話が見えました。

何と理由は「サーバーエラーでファイル消滅」ですと!!

信じられないことが現実としてこの身に掛かってしまいました。トホホホです・・・。

しかも無料で借用していた関係で誰にも文句を言えず、

秋の夜空で枕を濡らしておりました・・。

当然丸山本人もショックはあるのですが、この際だからリニューアルして復活させようという事になり、今着手し始めたところであります。

近々皆様に新しいURLも含めて御連絡できると思いますので、もう少々お待ち下さい。



丸山もHPも来年も不滅だ!!
 
 
 
お疲れさまです☆ (いずみ)
2005-11-10 18:39:17
お腹が減る時間ですね。

よぅやく学校から帰ってきて家のそばのほっか弁の前を通ったらスゴぃのり弁が食べたくなりました(笑)



今日の練習どぅでしたか?肘の調子とか…。早く治らなぃもんかねェ~。時間を早送りできたらラクちんなのになァ(^O^)トカ夢見がちな発言しましたが、そんなコトは勿論できなぃので焦らずに治すしかなぃてすょね(しつこぃ)それが一番です。

てか丸サンのHPの管理人さん面白い人ですネッ!復活するの待ちますョ~☆連絡も待ってます(o^o^o)/〃
 
 
 
最近 (隊長)
2005-11-10 22:22:22
北野選手 こんばんは~

この頃ど~も時間が足りず、中途半端で投稿してしまい後悔してます



肘はまだ腫れているんですか?それじゃ~まだ痛みはあるんでしょうね~

病院に行ったりしてるって事は、注射とかするのかな~?

自分は注射が大っ嫌い・・・です!

今も避けられるものなら、避けて通りたいです。・・・が、我慢して受けられるようになりましたよっ

北野選手は痛みに強い方ですか??

男の人の方が、弱いと聞きますが、やっぱり個人差はありますよね~

自分はかなりの頭痛持ちでショッチュウ悩まされていますが、全然 慣れませ~ん!

今もドン痛が~ 早く寝ますか

北野選手へ 睡眠・栄養を十分摂って、今度は病気に絶対ならないでくださいね

・・・と、コワイかな~でも、約束してね

応援していま~す
 
 
 
最近2 (mori)
2005-11-11 10:21:51
隊長さんのタイトル真似してゴメンね~。

隊長さん、またまた成功おめでとう~。最初は回数、数えていたけど、わかんなくなっちゃった(^o^; 5・6回目だよね?

最近の私は、北野クンのカキコも、もちろんなんだけど、貴女のチャレンジが気になって、気になって~見てしまいます(^O^)

傍でみているより、簡単なコトではないと思います。北野選手を応援したい気持ちが溢れていて、可愛いです。これからもガンバって!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。