ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆☆☆実は昨日の更新の後にチンギス君と会って美味しい美味しいジンギスカンを食べに行ったんです!
あの味は『だるま』と互角以上な味かもしれないです◎◎◎◎本当に美味しかった~

でまたまたそのあとにチンギス君とラーメン、噂のけやきを食べてきましたよ~~!!

これまた美味しかったですよ~◎◎◎◎◎


で今は何をしてるかと言いますと、チンギス君とビリヤード対決してます!
チンギス意外にうまいんですよ~~狩りをして生きていますから、強く突くのはうまいんですが、ソフトにはあまり突けないみたいです(笑)

でもブレイクショットのする方向は反対なんですけどね~(涙笑)



コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )


« 2006/01/10 2006/01/12 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まや)
2006-01-11 23:29:38
1ばん♪

チンギス君かっこよさそうです☆チンギス君をもっと②知りたいなぁ☆
 
 
 
今!! (urere)
2006-01-11 23:31:39
今、チンギス君が側にいるんですか~~~?

「写真では楽しませて頂いてま~~す!」

と伝えてくださいね。



北野くんの感想もオモシロイ◎ですよ。



それにしても、北野くん沢山食べてますね~~!おなか壊さないよーにね!!

 
 
 
vs (リロ)
2006-01-11 23:33:29
チンギス君と北野君は、どっちが、強いのかな二人の勝負見てみたいな
 
 
 
あっ♪ (KUMI)
2006-01-11 23:41:58
チンギス君久しぶりですねぇ☆ビリヤード楽しんでますね♪♪友達の家にビリヤード台があるんですよ(笑)友達からいらなくなってもらったそうで…たまに遊びに行って楽しんでますよ☆ジンギスカンよく食べますねぇ◎おなかがすいてきました♪あっ!会社の人は元旦から今までおもちを70個食べたそうです《苦笑》食べ過ぎですよねぇf^_^; あやかちゃん退院したそうですね◎◎ホントによかったぁ~♪
 
 
 
チンギス君!! (トロ)
2006-01-11 23:44:56
北野さん、チンギス君こんばんわ~☆またまたチンギス君登場でうれしぃです!てか、チンギス君また脱いでますねぇ 野性感たっぷり(^O^) ビリヤードどっちが勝ちましたかねぇ??
 
 
 
(^-^) (マリー)
2006-01-12 00:45:48
チンギスくん、登場ですね(^^)v

やっぱりいい体格してる!!かっこいいです↑

きまってますね(^^)v

今度は新潟でビリヤードなどいかがでしょうか?

きっとすっごく目立ちますよね…

北野くんとチンギスくんが歩いていたら…

 
 
 
チンギス君 (みお)
2006-01-12 09:01:50
北海道はいろ②おいしいお店があって、いいですね(^皿^)またチンギス君のコトが見れてうれしいです!!!ビリヤード姿がかっこいい★☆たまに、北野選手の写真も見たいです(◎^∇^◎)
 
 
 
イケテル↑↑笑^ ^笑 (nonno)
2006-01-12 12:30:54
こんにちは(*^-^*)ノ☆☆☆

ぉお~~!チンギス君!ビックリしました(笑^ ^笑)!!いつ登場してもイケデすね↑↑↑(*´∀`*)v笑。ビリヤード対決したんですねっ!!楽しそう↑↑↑☆彡どっちが勝ったのかな~!?



いっぱい美味しいもの堪能してますね↑↑↑♪ちゃんこ鍋にジンギスカンにラーメン…☆☆☆北野さん「美味しい美味しい」連発なんだもーん!!本当に本当に羨ましい&食べてみたいなぁ^ ^
 
 
 
こんばんは☆★ (ミニー)
2006-01-12 19:42:00
北野クンすごいですね~!!ジンギスカンの後にラーメンって!!!Σ(・O・;)その後は、チンギス君とビリヤードしたんですね!(o^∀^o)楽しそうですね~♪♪(*^▽^*) いよいよ来週から、始動開始ですね!とてもドキドキです!早く練習見に行きたいです。また逢える日を楽しみにしています!(^-^)
 
 
 
チンギスくん (yyのy)
2006-01-12 22:20:26
年末に続きこの冬2度目のご登場。ナイスキャラですねぇ

外気温など物ともしない上半身裸でキューを持ち、首を傾げる姿にはわろた。

いい体していらっしゃるので、北野くんに負けず劣らず召し上がるのかしらと思っておりましたら、やっぱり食うのね。お二人ともお腹を大事になさってねー。



 
 
 
再登場~ (隊長)
2006-01-12 22:22:20
北野選手 こんばんは!ハッスルしてまっか?

もう1回くらい登場してくんないかな?って思っていたところのドンピシャ

ハスラーチンギス君カッケー

北野選手がビリヤードをするのを知り、自分は出来ないので【ハスラー2】を借りて観ましたゾイ

かなり奥が深いスポーツ?ゲーム?ですね~
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。