ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日は朝起きてびっくりなぐらい雪が積もってましたね◎まるで札幌に帰ってきたのかと思うぐらい雪が積もってましたね~車の雪おろすのも大変でしたね涙
しかも今日の雪はいつものべったべったな雪ではなく、少し北海道に似た雪でした。子供建ちはたぶん大喜びだと思いますけどね◎◎
事故ってしまったひとはいないですよね?
風は強いし、雪は降るしでひどい天気な一日でしたね

明日は晴れるといいですね◎◎
おやすみなさい☆☆


-----管理人追記-----

荒しには反応しないで下さい
以後、そういった書き込みも削除させて頂きます
正直、半端に返答されると困るんですよ…

コメント ( 13 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/01/11 2005/01/14 »
 
コメント
 
 
 
遭難寸前(@_@;) (あっこ)
2005-01-13 00:49:25
そちらも雪ひどいですか~?私は今浦佐に住んでるんですけど、雪の壁ができてます>_< たぶん、北野くんの身長くらいありますよ☆

しかも、消雪パイプがフル稼働してるので、道が水浸しです×。×ξ 長靴は必需品ですよ…。

隣のアパートの皆さんは、そりを持ち出して遊んでました☆若いですね~>_< 私にはそんな元気ありません(泣)

寒くて体も動かしにくいかもだけど、ケガだけはしないようにしてくださいね~(^0^)/

明日は1限休講だから、ゆっくりできるな~☆
 
 
 
夜な夜な… (弟子)
2005-01-13 01:53:50
いい加減寝ろって隊長達に言われそうな時間だー。お肌にイケないわ。流石の北野くんも雪には苦労した様ですね。私は連日チャッ木ーの助手席でボーっとしたり妄想して笑われてますわ。運転手はきっと大変なのに(*_*)一時間も前に寝ようとしたけど無職の身。今更ながら履歴書記入してました~我ながら呑気なもんだ。北野くんに昨年職の斡旋頼んだ気が…アルビで雇ってくれないかしら。毎日の聖籠通いは困るけど(苦笑)

外は風が凄いね。弟子の父は連日除雪で大変。電話が鳴る度、弟子達も夜中に目覚める。今夜は安眠か…凍みてる道、運転に気を付けてね
 
 
 
雪※雪※雪♪ (マリー)
2005-01-13 05:40:18
まだ外は真っ暗☆昨日の夜はあまり降らなかったみたいね…

朝方はやっぱり寒い!昨日の朝も夕方も車の渋滞がすごかったようですね(*_*)

私も何回かハンドルとられて怖かったぁ~

何年か前に雪道でハンドルとられ怖いおもいしたなー(;_;)

一瞬自分の車がどっちむいてるのかわからなくて…運良く、対向車がいなかったからたすかったし…

北野君も運転気をつけてね(^-^)

昨日は雪※をプレゼントしました(^^)v箱に詰めて…嬉しそうに喜んで部屋の中で小さな雪だるま◎作ってましたよ◎

そんな人の笑顔見て雪※に感謝したりして…

ほのぼのと…
 
 
 
 (urere)
2005-01-13 07:50:29
新潟は凄い雪積もったみたいデスね。今日のニュースで川口町で2m位の積雪ってやってました。雪かきされる方は十\分注意して下さいね。神奈川は、寒いですが新潟ほどではないけど風が痛い感じで。。でも富士山が今日もバッチリ見えました。例年より雪の傘が少ないような・・。車を運転される方十\分注意して下さいね。さて、今日も1日頑張りましょう。
 
 
 
一休み (なべ)
2005-01-13 07:57:50
昨日は 今シーズン初めての雪道運転でした

と言っても この辺は大通りに出れば雨と変らずでしたけどね

雪の時期には私も必ず車が自分の意とは違う方向に廻ってしまい、冷や汗をかく場面がありましたが

幸いにも 対向車のいない反対車線だったり

そびえたつ雪の壁だったりで・・・大事にはなりませんでした

今では どうしても運転しなければいけないという状況でないことに感謝しています



今日は雪も一休みしてくれそうですが

大事なシーズンを前にしている北野君

毎日毎日運転しなければいけない皆様

どうかお気をつけ下さい
 
 
 
雪の日 (のこ)
2005-01-13 08:17:24
北野くん おはよ~

銀世界 すごいね!昨日じゃなくて安心した出来事があったから~ 助かりましたよ エへへ!

昨日は新潟の街中は車がノロノロで動けなかったって、身内のもんが言ってました!



3年いや4年前かな?やっぱり雪が積もってて車がカメになってたとこを、うちのが押してあげて、その車は無事 走って行ったの。そこまでは「いいこ!いいこ!」って褒めたいところ、うちのが自分の車にもどろうと、振り返ったとたん足を滑らせ「ボキッ!!」ってすごい音が聞こえたそうです。

左足首骨折で1ヶ月半入院!いまでも記念に足に入れてた金具とギブスを持ってます。

医師に笑われながら、お願いして貰ったんで、かなりマニアックかな?

「小さな親切 大きな負傷」と今では笑い話ですが、あの頃は病院まで雪道のなか30分かけて、通い続ける私の方を褒めて欲しかったですよ~

うちのは、暖かい病室でヌクヌク寝ているだけで、看護婦さんと仲良~してたりで!災難は私?って感じでした。

何が言いたかったのかは、雪には本当に気をつけましょう!って事でした。

北野くんもね!みなさんも本当にケガのないように!
 
 
 
おはようございます (茶木)
2005-01-13 08:22:11
今朝は全然積雪無かったので助かりましたね。

北野君みんなを心配してくれてありがとう!しかし事故った人間が一名…マイシスター★昨夜華麗なスピンを決めたそうです。今、妹を職場のある竹尾まで送って行く道中ですがバイパスが全く動きませーん!なんじゃコリャー!妹大遅刻でーす!

北野君も○隊も皆様も引き続き安全運転で越後路走行しましょうね~

今日も頑張りましょう~!エイエイオー!
 
 
 
今日は (シアー)
2005-01-13 10:20:31
道にもう雪がないので安心です。



でも 中越地方の方々

大丈夫でしょうか?



ここを見て



北野君の言葉に 笑顔で過ごせる事が出来る事に感謝です。



今日も 頑張っていきましょう!
 
 
 
お久し振りです (みゆき)
2005-01-13 12:42:11
新潟市内的にこのくらいの雪はまだまだですょ(多分)でもここ数年はあんま積もらないですね~。雪が積もってはしゃげるのは子供のうちだけですね…今のあたしにはこのくらいの雪も邪魔で邪魔で↓

車道にはもう雪あんまないだろうけど、運転には気をつけてね北野くん!
 
 
 
天気いいですねぇ (いずみ)
2005-01-13 16:29:30
学校の研修授業で弁天橋のそばにあるロシアみたいな建物に今日はお泊りです。ビックスワンがよく見えます♪夕飯は焼肉じゃないけど、ソフトクリーム自分でくる②できるんですよォ~☆クラスは男女とも仲いいんで今夜は長い夜になりそうです♪♪勉強も頑張ります!!
 
 
 
わたしも泣いたよ (かんどら)
2005-01-13 18:03:53
北野くんも涙してしまったと言う「僕の彼女を紹介します」私も観ましたよ。何せ私は「かんどら」なもので?韓国映画は常にチエックですがいつもながらあの「まっすぐな愛」に涙腺メタメタにされてしまうのですね「また始まったな歳のせいで涙腺弱くなってんだよ」とあちこちから声が聞こえてきそうな気配ですが
 
 
 
真っ白! (隊長の部下)
2005-01-13 20:32:31
昨日の朝みたらびっくりするぼと真っ白で、積もっていました。私的には、新潟に雪がふるのが遅かったので、その分いっぱい雪が降ったのかと思います

 

一昨年雪がいっぱい、積もったので、友達と一緒に

坂を作ったのですがぜんぜんすべらず、友達から押してもらうぐらいでした。

前に、すごーく大きな坂を作ってもらいスキーの練習を

してみたら早く進んで気持ちよかったです。

もっと前の年には、友達とテーブルといすを作って

みかんを冷やして食べたり、ココアにきれいな雪を入れてました(笑)

きれいな雪を食べるととってもおいしいですよ!

でも食べすぎには、よくないけどね

少しだけならいいかも・・・



私が言う事じゃないけど、北野くんもみんなも雪道、スリップにはきお付けてください!

















 
 
 
雪~☺ (ニン②)
2005-01-13 21:53:04
最近、いつも朝起きると銀世界ですね~(^^)

やっと『雪国新潟』って感じです~!!私、冬生まれのためか、雪って結構好きなんですよ♪でも、さすがに凍ってる道は駄目なんですよ・・・毎年一回は、転んでます・・・まぁケガをしないのが唯一の救いかな!?



北野君、他の皆さんも雪道には、十分気をつけて下さいね!! 私も今年は転ばないように気をつけたいと思います♪
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。