ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは!!
この場所から富士山見えないですよー
新幹線で帰るときは見えますけどね◎◎
今日部屋の写真を載せようとしたのですが、夜で暗いため、あんまよく写らないので、明日昼のうちに写真撮りたいと思うので、部屋の雰囲気は明日まで楽しみにしててください!
今日は午前練習があって、午後15時半からYKKと試合があったんですよ~
僕スタートからでて、後半の残り15分から、新人の諏訪が試合にでました。試合は0対0で完封しましたー
明日も二部練です!
明日も頑張って練習に励みたいと思います!
夜九時半からでる夜食は、主に、おにぎり、パン、あとフルーツ(オレンジ、パイン、ぶどうなど)があるんですよ~
おにぎりが凄く美味しいですよー
そんな話をしてたら、寝る前にお腹空きはじめてきたので、無理矢理寝ます(笑)

今日から3月1日です!日付も変わったことだし、3月いよいよ開幕ですし、今月は色々な意味で、良い月にしましょうね(^o^)みなさん


コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/02/28 2005/03/02 »
 
コメント
 
 
 
どきどき (まこと)
2005-03-01 23:43:57
今日のゲーム内容はどうだったのか知りたいところですが、この場所は北野君の「息抜きの場」ということで気が向いたら教えてください。

刻々と、開幕が迫り日々ドキドキ度がUPしています。

さて、今日のスレがみれたし、腹も空いたので同じく寝ます。



おやすみ zzz
 
 
 
Unknown (みき)
2005-03-01 23:48:47
今日の試合も完封だったんですねっ☆観たかった~(><)

夜食美味しそうですね☆お腹が空いたら無理やり寝る気持ちわかりますよ↑アタシもお腹空くと無理矢理寝てごまかすんで(^^;)



★☆無失点おめでとうございます(^0^)☆★
 
 
 
明日も! (マリー)
2005-03-02 00:34:18
二部練頑張ってください!!

夜食、おにぎりが美味しいなんてきっと、にぎり方が上手なんだろうな(^-^)

きっと心込めて作っているのね◎

パワーに変えて頑張ってね↑

私は間接痛の風邪(年かしら?)で二日ほど会いたい人にもあっていないの(;_;)

早く治して会いに行かなくちゃ(^-^)

薬のみながら仕事の研修行ってクタクタ…

間接痛の風邪も流行っているようなので、みなさんも気をつけてくださいね!

北野君は元気そうなので安心です(^^)v

早く北野君がみたいでーす(*^_^*)

 
 
 
こんばんはァ~ (いずみ)
2005-03-02 00:45:42
今日もいい仕事しましたねェ♪内容は北野クン的にどうでしたか?いい内容の試合だったらコッチも笑顔笑顔ですよッ☆見れないッて切ないッ!あぁ、もぅ早くサッカー見たい…(寂)私も鼻血出して北野クンとアルビを応援しますョ。だからネ、開幕戦は張り切って鼻血出すゎッ(笑)今日の新潟は3月ッポク天気よくってさ、寒いケド春だなァ~とか感じたの。でも夜はチラ②雪が降っちゃってまだマフラーが手放せないです↓馬鹿だから風邪ひかないんですケドねェ~。明日も頑張ってくださいネ!
 
 
 
あと3日!! (tay)
2005-03-02 02:50:14
練習試合、お疲れ様でした!

あと3日+16時間ちょっとでいよいよ開幕戦ですね!

いい形でその時を迎えて欲しいです(*^_^*)

明日(今日)も二部練頑張って下さい!



>マリーさん

ブラッキーちゃん、順調に回復している様で何よりです(^-^)

私の事まで心配して頂き恐縮(>_<) 私もまだ完治まではいかないのですが、前向きに考え頑張ってます!

マリーさんも風邪早く治るといいですね!そして早く会いたい人に会えますように☆
 
 
 
>マリーさん (tay)
2005-03-02 02:53:05
ごめんなさい!途中で切れちゃいました(>_<)

私もまだ完治まではいかないのですが、前向きに考え頑張ってます!

マリーさんも風邪早く治るといいですね!そして早く会いたい人に会えますように☆

お互い頑張りましょう↑
 
 
 
度々ごめんなさい↓ (tay)
2005-03-02 03:01:12
使ってる顔文字が悪いのかなぁ。。またまた途中で切れてしまいました↓



>マリーさん

私もまだ完治まではいかないのですが、前向きに考え頑張っています!

マリーさんも早く風邪治るといいですね!そして早く会いたい人に会えますように☆

お互い頑張りましょう↑↑



>皆さん

投稿が続いてしまってごめんなさい↓
 
 
 
おはよ~ (なべ)
2005-03-02 07:29:58
最近は早寝なので、

寝る前に北野選手の日記を見ることが出来ません

でも 朝の楽しみというのもイイですね

毎日の更新 ありがとうございます

元気そうでなによりです

昨日のYKK戦のことはアルビのHPでチェック済みでした

シーズンパスも届いたことだし・・・いよいよですね

ワクワク ドキドキしながら楽しみにしています

 
 
 
体が… (ゆき)
2005-03-02 07:39:47
おはよう(^.^)

年のせいか気温の変化に体がついていかず、風邪をひいてしまいました↓薬を飲みながら仕事してるので眠くなるしボ~っとしてしまいます。北野くんはめちゃ②元気みたいですね☆

開幕戦はテレビ観戦です。しかしホーム開幕戦はスワンに行きます!

新潟は晴れたり、夜は静かに雪が降ったりで気温差が激しいので暖かい静岡から帰ってくる時は気を付けて下さい!

またクラハで会えるね楽しみにしてます>^_^<
 
 
 
おはよう! (urere)
2005-03-02 08:26:00
富士山は見えないんですか~~?

残念↓。。。

天気はいいのは今日までみたいですね。。

明日からは、こっちも雪マーク連日・・・

降るのかなぁ~?土曜日は晴れて欲しいですね!

通勤中は、あたしもテンションあげるための応援歌CD聞きながら運転してますよ!!

今週の開幕戦めちゃめちゃ楽しみです!

北野君のプレー姿が、かなり、かなり見たい!

北野プレートも作ってみました。。。うふふ。。



夜食のおにぎり美味しそうですね!

今度は、食事も写メしてくださいね!



昨日も0対0!やったね!頑張れ~頑張れ~!

辛い練習だと思うけど・・・みんなで応援してるから負けずに、気合入れてってね~~。充分入ってると思うけど!!

 
 
 
毎日お疲れ様です。 (チャッキー)
2005-03-02 11:26:18
お元気そうでなによりです。昨日も完封だったんですね☆☆こちらも寒風・・・

昨日はすごくいい天気でして、太陽と青空が雪に反射して目潰し喰らいました。最近はめっきり日も長くなりまして、昨日は6時過ぎまで空が明るかったとです。ヒロシです・・・

静岡は新潟より日照時間長いんですかね?日本海は沈む夕日が見れて太平洋は登る朝日が見れるんですよね。当たり前ですね・・・

新しい月の始まりは気が引き締まりますね。特に春は色んな面で新しいシーズンの始まりなので妙にワクワク感があります

みんないいスタートが切れるといいですね~

受験生の二人も満開の桜が咲きますように

では本日もファイトです
 
 
 
プチ吹雪! (二モ)
2005-03-02 17:13:42
新潟は雪です!

田んぼの真ん中を走ってたら、前が真っ白で景色がな~い

「道の端はどこ~?」ってコエかったよ~

事故らんでよかった二モ~

北野くんもケガしないようにね!

 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。