ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



みなさん素晴らしいですね!
こんなにもタイと答えがでるとは思いませんでした!!!

タイでは、おはよう、こんにちは、こんばんは、全ての挨拶が女性の方は『サワディーカー』男は『サワディーカップ』と言うんですよ~
よく言葉までご存じですね!
紙幣やトゥクトゥクで分かるものなんですね~(驚)
僕はタイに関しては無知な状態で行ったので初めて見る光景ばかりでした。

タイは日本とは違い常に屋台が道に並んでいます。日本とは違い、キッチンがない家が沢山あるようです。と言うのもタイでは家庭で料理を作ったりするより、屋台で食べたり、買って家で食べたりした方が安いようです。。タイでは写メールのようなラーメンが沢山ありました!美味しいのですが、タイ人は辛い物が好きで常に辛い物ばかりでした。辛い物が好きな人はタイいいかもですね~



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 紙幣 2005/12/26 »
 
コメント
 
 
 
凄い!! (urere)
2005-12-27 00:25:11
北野くんチャレンジャーですねぇ~~~

あたし、写メみたとき標本かな??

なんて思っちゃいました。

本当、凄いよ!!食べちゃったんですよね

感想ありがとうございます。。。



あたしが、タイに行ったときのヌードルは

あっさり味でした。。。。うまっ!!でしたよ。

屋台は、日本人の胃がデリケートだから食べないで!!!!って言われて臭いだけでした。

そうそう、タイ人は外食なんですよね!そして共稼ぎ!!じゃなかったですかねぇ~~



あと、どんなところ見てきましたか~~~?

水上マーケットは?暁の寺は??





北野くん、もう札幌に帰省しましたか?

あたしは、もうすぐ新潟に帰省・・・・

寒さが怖い・・・



おやすみなさい☆





 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。