ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



久々のみなさんのコメントありがとうございます◎嬉しかったです◎涙
今日も清水市は暖かったですよ~
午前、午後の練習、半袖でやってましたよ(笑)コーチには『そんなに暑いか』と言われたので『暑いっす』と笑いながら答えました。そろそろこっち静岡県は春になってきましたね~新潟もそろそろですかね!?

明日はやっと我が故郷の新潟に帰れますよ[幸]午前の練習、しっかりいい練習をして、新潟に、春の風をお土産に帰りたいと思います。で、明日帰ることをきっかけに、アルビサポの心を熱くさせ、新潟の気温も暑くさせてW効果って感じにしたいですね(笑)

ホーム開幕戦わくわくしながら、楽しんでください◎
僕も今日をきっかけにやらなきゃいけないこと、しっかり明日からやります《《魂》》

明日、新潟に上陸するのでご注意下さいね◎(^^)
おやすみなさい☆


コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/03/09 2005/03/12 »
 
コメント
 
 
 
待ってます! (二モ)
2005-03-11 00:41:03
午前中までは、しっかり頑張ってきてくださ~い!

首を長~~~くして待ってます。

いつ、北野くん本人を見られるかな~?



隊員一同 集めないと~

「おかえり~」ってハモりの練習、TR!?

会える日を楽しみに♪

★おやすみなさ~い★
 
 
 
帰ってくる! (マリー)
2005-03-11 00:41:47
やっと新潟に帰ってくるのね(^-^)

まだまだ新潟は半袖は寒いかも!!

いくら北野君でも(^^;燃えている北野君、伝わってきます◎

北野君の近くに行くと熱いかしら??

また新潟に熱い風が吹くのね↑

うれしいわ~(^-^)

今日は我が家のネコ、ブラッキーの抜糸だったんですよ!

家族で抜糸しました◎大変だったけど教わった通りに…

今はばたばた家中走りまわってます(^。^;)

ブラッキーの手術の為、裏の実家に預けた犬のチップ(ペキニーズ)明日我が家へ連れてきます!仲いいんですよ◎◎並んでお昼寝なんかして…

これも癒されるんです◎◎
 
 
 
上陸お待ちしております(^O^) (すわん)
2005-03-11 01:25:22
待ってました~♪

静岡キャンプの間毎日の様に日記を更新してくれてたので、ほっかも仲間は、みんな寂しくなかったと思いますよ(*^-^*)

しかし、なぜか帰ってくる時には天候が悪化するのよね(ToT)

明日の夕方から雨になり日曜は雪がまた降るそうで↓(涙)でも雨でも雪でも一緒に戦いますわ↑↑↑

ってなわけで、パワー(脂肪の間違いだな!?)付けるために仕事帰りに伊勢丹の物産展に行って京都のスィーツなんぞを買ってこようと思います(^-^; でも私、八ツ橋ダメなんです(x_x)シナモンが・・・

北野君も大好きなお餅を食べて頑張ってね☆



 
 
 
おはようございます (チャッキー)
2005-03-11 10:27:09
昨日に引き続き今日の新潟もポカポカです最高気温は16℃♪しかし、今朝週間予報を見て悲鳴・・・明日から◇雪◇しかも日曜がエライこっちゃ(`□´)

せっかく今日みんな新潟に戻って来るのにまた雪ですよ。春陽気の新潟、中々体感できませんね(泣)ホーム開幕戦、雪景色ですかね

そんな事になったらみーんなが大変なんで、てるてる坊主作ります!でも普通のてるてる坊主じゃ効力足りなそうなので、ここはヘッドに一肌脱いで貰って「人間坊主」制作します☆そしてスワンのゲートにぶらさげて来ます☆お腹空かせてるかもしれないんで北野君パンの一つでも投げてきて下さい

気を付けて新潟へお帰りください。北野君を応援しているみなさんが北野君の帰りを心待ちにしています。

(追伸:私もドキドキしてます・・・ジュニア達~)

 
 
 
はじめまして (ゆーと)
2005-03-11 11:06:14
いよいよ今日おかえりですね~!!

もうちょっとで新幹線ってかんじでしょうか・・・?

俺も明日は応援行きますんで頑張ってください☆

俺も仕事頑張りまーす!

 
 
 
新潟! (urere)
2005-03-11 12:44:39


アルビ(北野君)が新潟に帰ると明るさが戻りますね!!

あたしも新潟帰りた~い!!



今週のホームゲーム勝利をこちらから願ってま~す!



あたしは、来週から1週間ニューヨークに行ってきます。。もう少しで「ほっかも」見れなくなるのが・・・泣。。。。

でも今は少しワクワクですけど!



次の更新は新潟からですね!更新楽しみにしてま~す!
 
 
 
Unknown (ちゃぽ)
2005-03-11 15:07:39
こんにちは

PCからの書き込みは初めてなので絵文字に感激しましたぁやっと新潟上陸ですね雨や雪が続くようですが体調に気をつけて頑張って下さい
 
 
 
おかえりなさ~い (弟子)
2005-03-11 16:38:21
この時間には新潟に着いている気がしたので・・『北野くん、オレンジの皆様』お帰りなさい!!

久しぶりの新潟はなじらね?(如何ですか)静岡と比べたらやっぱり寒いんだろっかねぇ?多分、新潟に居る多くの人々は「あったけなたいね~」(暖かくなっりましたね)って言うだろうけど。



今日も午前中はTRがあったんですよね?その後の移動で久しぶりの我が家ですね、お疲れさまです。今日はのんびりできるのかな。ゆっくりと長旅の疲れをとって下さいね(^-^)!

美味しいものも食べつつ、心身ともに切り替えてこれからに備えて下さい。

天気は下り坂だけど、チームや北野くんの調子は『ばか良い塩梅』になる様に祈っています。



そうそう、弟子も久しぶりの仕事を始めましたー。久しぶ過ぎて微妙に大変だけど、北野くんを見習って精進いたします。いつぞやは就職相談して済みませんでした(苦笑)稼いで沢山、ゲームを観に、そして隊長達と楽しい時を過ごせる様にするこって~。

では、清五郎で会おう!!!
 
 
 
こんばんは (いずみ)
2005-03-11 20:45:54
今日も半袖で練習ですか?お疲れ様。私は今まで長袖でバイト頑張ってたトコだョ☆やっとおウチ帰れます。北野クンはもぅ新潟に帰ってきてるんでしょうか??遅かれ早かれッ、おかえりなさい♪北野クンとそれとアルビの皆が帰ってきてくれて私も幸せな気持ちでいっぱいですッ!てかわくわくするんですょォ~。なんだか今雨凄いケドまた新潟でッ☆★練習始まるんで嬉しいです。
 
 
 
首を長~くして待ってます (Yu~)
2005-03-11 21:04:13
我が家は受験生が居ましたので禁止だったりして・・・

でも、今日の発表で高校合格しました



13日は心置きなく応援に行きますからねぇ
 
 
 
Unknown (うみ)
2005-03-11 22:07:27
なんか土日からまた寒くなるらしいですねケガには気をつけて練習がんばってください!!

特に13日は寒いっぽいですUu私は大会があって見に行けないんですけど、応援に行く人もカゼをひかないように気をつけてください
 
 
 
玉葱 (お帰りなさい)
2005-03-11 22:58:31
静岡合宿お疲れ様でした。



明後日はいよいよホーム開幕戦ですね。ヘッド&Myジュニアもお陰さまで桜咲きましたのでYu~さんと同じく心置きなく観戦できます。

Yu~さんおめでとうございます。

この場をお借りして・・・隊員のみなさん本当に有難う!みんな親の私以上に心配してくれて本当に感謝です。ジュニア喜んでました

北野君も明日からまた寒い新潟での練習ですけど、体調を整えて頑張って下さいね。

ビックスワンで会える事をヘッド・隊員達と信じて待っていますよ
 
 
 
お帰り~ (なべ)
2005-03-11 23:43:17
皆さんの書き込みを見ていると

受験生が多いように思われますが

今を一緒に苦しみながらも 楽しんで下さいね

そのうち みーーんな 離れていくんですから!

そんな方々も 頑張っている北野さんは励みですよね



明日からの寒気にも負けずに頑張ってください



長い合宿 お疲れ様でした

冷え切った部屋で一人は寂しいと思いますが

久しぶりの新潟を楽しんで下さい



それにしても13日

スタジアムに雪が積もったら どうなるのでしょうか?

 
 
 
最高~ (のこ)
2005-03-12 00:00:01
久しぶりの新潟いかがですか?

新潟の匂いとかあるのかな?

帰った早々、走ってたりしてるのかな?

「実力の差は小さい・けど・努力の差は大きい」

いい言葉で、すごく胸打たれました◎◎

北野くんにピッタリな気がして~

今日は最高に幸せな日になりました

心配してくれた方々、ありがとうございました◎

本日の最後に「北野くん おかえりなさい!」
 
 
 
おかえりー* (りん)
2005-03-12 00:17:52
新潟さむいでしょ?

日曜日はもっと寒くなりらしいから、風邪ひかないようにしてくださいね!

みんなでがんばりましょうo(^-^)o
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。