ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日は僕の大事な恩師の知り合いの方の誕生会がありまして行って来ました◎◎◎◎◎おめでとうございます!

今布団に入って書き込みです☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は沢山の報道陣&サポーターの方々が初蹴りを見に来ていました。
毎年の事ですがありがとうございます!!
今日の練習は天候にも恵まれ清々しい中で練習できました。少なくとも僕はそうでしたが、見てる方にとっては半端なく寒いですよね~~(笑涙)

僕髪切りましたよ~~良く久々に顔を見たりするのに分かりましたね~~笑

今年のアルビレックス皆さん期待と不安あって当たり前です!!
期待と不安は紙一重の差だと僕は思います。
大成功と大失敗は紙一重なんだと思います。
よく言いますよね~~成功の裏には失敗ありとか。

ようは紙一重をいかに自分の物にするかなんですよね~~!
明日からまた頑張りまくります◎◎◎◎◎◎
僕は『紙一重』って言葉最近凄く好きなんですよ~~語ったら熱くなるぐらい(笑)


コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 2006年ス... おはようござ... »
 
コメント
 
 
 
初練習 (ちあ)
2006-01-19 01:16:38
お疲れ様でした!

公式ページのフォト日記で報道陣とサポの

数が分かります!!寒いのに、さすがの人気ですね。

色々な意味で新鮮な気持ちになりました。

北野さん、「紙一重」ぜひ熱く語って下さい(笑)!!

スポーツ選手はきっと、私のような一般人とは比較にならないくらいの

「紙一重」を沢山経験するんでしょうね。
 
 
 
新ユニフォーム (げんえき)
2006-01-19 01:49:07
北野くん、おおいに期待しています。

GKユニが新しくなるそうですね。

早く新GKユニを身にまとった北野君が

見たいです。

このブログ、若い女性の書き込みが多い

ですが、たまにはおじさんも参加させて

いただきます。

セカンドキーパーといわず、レギュラー

取り目指してがんばってください。
 
 
 
キンちゃん (A1住人)
2006-01-19 06:25:30
キンちゃんは居なくなってしまったのですね。(:_;)
 
 
 
萩本さんは? (みん)
2006-01-19 08:09:29
スタッフ紹介を読みました。あれ…?キンちゃんは???
 
 
 
おはよう (urere)
2006-01-19 08:12:33
あたしも、昨日誕生日会をしてもらいました。

で、飲みすぎてしまい頭痛がしています。



朝「ほっかも」を見ていたんですけど、投稿までの気力がなく、只今会社で打ち込んでいます。



昨日は晴れて良かったですねぇ~~

今日の新潟は※雪※マークでしたね。

そんな雪にも寒さにも負けず頑張って下さいね!



北野君、髪切ったんですね!!バッサリ切ったのかな??見た~~い!!!!

 
 
 
おはようございます♪ (KUMI)
2006-01-19 09:08:47
昨日初蹴り見に行けなかったんですがテレビで見ましたよ(笑)沢山の方が見てましたねぇ♪♪アタシも行きたかったです《泣》また雪が降ってきましたねぇ~↓↓↓↓TR頑張ってくださいね◎◎北野くん☆《紙一重》を是非熱く語ってください◎◎◎聞きたいです♪北野くん髪切ったんですかぁ~!?早く見たいです(笑)
 
 
 
新学期 (ハロハロ)
2006-01-19 09:21:50
昨日は選手・スタッフの皆さんにとっては、新学期が始まる感じだったのかな?新しい・懐かしい顔ぶれが揃いましたね~。今年は監督が変わって、サポーターも例年以上に期待と不安が入り混じってる状態だと思います。でもやっぱりビッグスワンで新生アルビの活躍を見たい思いです!あと二ヶ月少し。紙一重を自分のものにすべく、北野くん頑張れ~!



今年の背番号はまだ決まってないようですね。また22の背中を応援できたらいいな~☆
 
 
 
また雪※ (マリー)
2006-01-19 09:58:07
雪※ですね…

昨日はうちの子のお誕生日だったんですよ!!

お誕生会は先週やりましたけど…

またまた冷えてきて…寒いと肩が上がってすごく肩がこるのよね…

こんな日の通勤は嫌です…雷まで…↓

北野くんも雪※運転気を付けてくださいね…

 
 
 
おはようございます! (ミニー)
2006-01-19 10:53:01
北野クン、やっぱり髪切ったんですね!(*^-^)昨日の県内ニュース見て思いました。髪の色も落ち着いたような感じもしますが…。 紙一重について熱く語ってください!聞きいてみたいで~す!(*^∀^*)
 
 
 
ん~~~ (Unknown)
2006-01-19 17:20:21
紙一重…かぁ~生きている毎日が“紙一重”そのものなのかもっ‥ね…    誰もがね…明日も寒そうですね!頑張りましょうね!!
 
 
 
仕事 (えみ)
2006-01-19 19:37:52
今日は、仕事で燃え尽きました。なので行きたかった練習見学はお休みです。

今日の練習は寒かったですか?

北野さんの走る姿を見たいよ~。

昨日の練習見学での感想なのですが、初練なのに皆プロなのですね~。当たり前ですが走る姿も軽いし・・・休みの期間中もしっかりコンディションを整えていて・・さすがだと思いました。2006年早々練習見学から色々教えてもらった気分です。

北野さん!今日は寒くなかったですか?

まだ、これ位だと大丈夫かな?^^
 
 
 
お久しぶりです (しゆき)
2006-01-19 19:52:44
 こんばんは、北野選手。

 公式HPで、2006年度アルビレックス選手名簿一覧が載っていましたが、何か自分のクラス変えの時みたいにわくわくしました(笑)。

 今年も東京から応援させていただきます!!

お互い全力疾走でがんばっていきましょう!!

 
 
 
こんばんは☆ (あっこ)
2006-01-19 22:01:37
初蹴りお疲れ様でした☆

見に行きたかったけど、やっぱり仕事です…。

私も昨日誕生日でした♪北野くんの背番号においつきました☆

髪切った北野くん見たいなぁ!!ニュースも見逃しちゃったので…泣。

新GKユニを着て、スワンのピッチに立つ北野くんが見たいです!!

今年一年頑張っていきましょう!!



グアムではまた真っ黒に日焼けしてくるんでしょうか…。ブラジルとどっちが暑いかなぁ☆

 
 
 
Unknown (隊長)
2006-01-19 22:22:20
北野選手 こんばんは!

1日1日がホント早い と感じる今日この頃です!

遊んでると時間がワープするゾイ

去った時間は取り戻せないですよねこれからの時間はいかに有意義に過ごせるか?・・・ひとつの挑戦ですよねっ

『紙一重』には色々な意味が含まれているんでしょうね!?

『後悔、先に立たず』今しか出来ない事を優先してする・・・が、自分のモットーなので、メイッパイ今年も北野選手を応援します

雪で滑ったりしないでくださいね~

今年は病気・ケガ許さないゾイ

明日も練習 頑張ってチョ

 
 
 
とっても遅いご挨拶・・・・ (たかこ)
2006-01-20 06:36:35
1月20日にやっと2006年初カキコです。

北野君+サポのみなさん・・・

☆あけましておめでとうございます☆

おとといTVで初練習の風景が放送されてて、北野君がいて、『あっ!髪の毛切った!!』って思わず母親と言ってました!!!

・・・・似合ってましたよ(*^0^*)/

今年も、北野君の一生懸命頑張る姿を沢山見たいと思います。練習も行けるときはなるたけ顔出します!!

それでは、今日もとっても寒いです。車の運転や練習など気を付けてくださいね!

あたしは、新潟人なのに、今年、結構すべっちゃって足が青あざだらけです(T-T)情けないっ(涙
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。