ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日は朝書き込みしたあとに、大好きなお餅を焼いて食べました◎きな粉&ゴマにからめて(^O^)
お餅が毎日の主食なんで減るのが早いんですよ~(笑)
そしてきな粉&ゴマが物凄く美味しくて、オフの日も食べてるんですよ!
食べたあとは、部屋の掃除をして、布団を干したり、気分転換に模様替えをしたりしましたよ。模様替えとかはたまにしくなるので、オフの日にしたりしますよ~
そして、3時ぐらいからぷら~っと街に行ってぶらぶらしてましたが、こんな天気いいならドライブしながら海へ向かおうと思い、関屋にいって、次は小針浜に行ったりしました~(^O^)夕日も綺麗でしたし、佐渡がくっきり見えましたよ◎◎ドライブに来てる人も結構いましたし、海辺で歩いてる人もかなりいましたよ!
久々に新潟の海を見たので、なんか独りでひたっちゃていましたよ(笑)少し肌寒い中。今日はみなさんも良い天気だったので、充実した休日を過ごせたんではないでしょうか!?
海はやっぱ晴れてる日は最高ですね~)^o^(


コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/03/21 2005/03/22 »
 
コメント
 
 
 
小針浜か… (静岡のお姉さん)
2005-03-21 23:41:58
小針浜はアルビの練見で行ったことがあります!

夕方にドライブしたらきれいだろうなぁ~なんて思いました。

今日は新潟いいお天気だったんですね

春はもうすぐかな?

有意義なお休みでよかったですね。

たまのお休みですものね。

鋭気を養って、また明日から練習に励んでください!
 
 
 
Unknown (みき)
2005-03-21 23:48:28
海綺麗ですね☆小針浜久しぶりに行きたいです(^0^)/

今日はホント天気よかったですよねo(^-^)oバイトで出掛けることは出来なかったですがバイト先の人と『買い物行きた~い』ってずっと言ってましたもん(笑)

久しぶりのオフ天気良くなって良かったですね↑(^0^)/明日からまた練習頑張ってくださいo(^-^)○
 
 
 
休日 (さくら、Y)
2005-03-22 00:03:52
我が家は犬を連れて海にいきました。

キャッチボールをしたりフリスビーをしたりしました。とっても楽しかったよ。

ほんとに晴れてる日は最高ですね~)^o^(

 
 
 
ぐ・偶然だぁ!! (ちろ。)
2005-03-22 00:13:00
『はじめまして』

北野くんも 小針浜にいたんですね。私も今日行きました。 波打ち際とか ぼーっとしながら歩くと 気分転換に いいですよね。流木とか貝拾いとか 楽しんできました。 明日からまた 頑張っていきましょう(*^_^*)
 
 
 
コンバンワっす (チャッキー)
2005-03-22 00:31:04
今日は本当にいいお天気でしたねお休みの方達はいい休日を送れたのではないでしょうかお仕事の方達は通勤道中気持ちのいい青空を見る事が出来たのでは

私は1月以来の二連休とあって充実した二日間を過ごせました。昨日はアローズとの練習試合をみんなで見学して来ました。お疲れ様でした今年は土曜開催のゲーム観戦が困難なので今週の神戸戦行けません土曜行けない分日曜日駒場へアルビのサテライト戦応援に行きます!がんばれアルビ~☆

今日は仲間との集会で柏崎に行って来ました。6人中4人が既婚者で赤ちゃん3人、幼児が1人。赤ちゃんが3人も居ると茶の間が新生児室のようでしたわ~3人並んで寝てオギャーオギャー泣いてるもんで

3時過ぎから友達2人&幼児の計3人で海までお散歩に出掛けました。集まった家のすぐ裏が港なんです。子供と一緒にカモメを追いかけて走りまくって、港で水揚げされた魚に見入って、海岸で貝殻拾いまくって2時間位ハシャギまくりました。気付けば友の家が遥か彼方でした久々にいっぱい光合成したので少し顔がヒリヒリします。でもいっぱい海の香りを嗅いで気持ち良かったです。自転車に乗って遊ぶ子供達、釣りを楽しむ親子、犬のお散歩などみんな様々に楽しんでいました。そんな光景を見てのんびりした気分になれたし、時間が流れるのがとてもゆっくりでした。心の充電バッチリです☆残念ながら北野君のように夕日を拝む事は出来ませんでしたが、久々に大好きな海を眺められていい一日でした。お天気晴れてくれて感謝です。

北野君、みなさん、また明日から頑張りましょう☆おやすみなさいまし☆
 
 
 
Unknown (アルビっこ)
2005-03-22 01:40:10
私も北野選手と同じく餅が大好物です。

きなこを受けて食べると美味しいですよね。
 
 
 
 (urere)
2005-03-22 02:02:41
いいですね~~。布団干せるくらいい天気だったんだぁ~。海をボーっと見てるのいいですね。あたしは明日も休暇取ってるので海に行きたいなぁ。天気はいいのかな?

あたしが住んでいるところも海が近いんです!!サーファーが沢山います!チャリの脇にボードを取り付けて走ってますよ!女性も沢山いてカッコイイ~~!



なんだか、ボケボケでこんな時間に目が覚めてしまいました。



また、今日から練習ですね!新潟はいい天気ですか?ぽかぽかだたいいですけどね。。!

頑張ってくださいね!!





 
 
 
沢山 (urere)
2005-03-22 02:25:00
久々に「ほっかも」見れたので皆さんの投稿ジックリ見てしまいました。。焼き鳥食べた~い!あたしも会社帰りに立ち寄る焼き鳥屋があるんですけど、そこは「タン刺」「レバー刺」「ハツ刺」もあって超美味しいんです! なんと各300円ですよ!実家が肉屋らしくリーズナブルな価格なんですって!!「こぶくろ」も美味しいです!聞いたことありますか?あたしは、この店で初めて聞いたのですが・・。これは串焼きですけどね!串焼き

も一本すべて80円!!激安。しかしここまで書いといて新潟ではないのが残念です。。
 
 
 
マリーさん (urere)
2005-03-22 02:29:17
投稿ありがとうございます!!

無事に日本に帰って来ました。。。

ミュージカルを2本も見てきました。。



ビックリしたのが「ゲイ」が以外に多かったな~!



大学病院の近くに喫茶店!是非行ってください!
 
 
 
ネコ… (マリー)
2005-03-22 08:43:41
昨日はお天気よかったので、巻までドライブしてその後に、中之口でネコの里親探し…に山古志村のまだ飼い主も見つからない、かわいそうなネコ(;_;)見てきました(ToT)

二匹残ってしまったネコがいて、音にビクビクしていて、でも撫でてあげるとおとなしくなって(;_;)何か撫でながら涙…でそうでした~

引き取りたかったけどうちの子、ブラッキーと合いそうになくて…。家族会議開かなくちゃ!!地震のショックがとれないネコちゃんやワンちゃんがたくさんいるのね(;_;)とくにネコ(ToT)…

ネコの夢みたようなきがする…

頭切り換えよう!!

 
 
 
Unknown (ノムさん)
2005-03-22 10:33:36
初めまして!

ちょっくら覗きにきました!!(^^)

昨日は天気もよく、お花見気分かなと・・

少し早いですがね。

京都の知り合いに聞くと、京都ももう少しでお花見シーズンかな、とお話されていました!!



また1度覗きにきていただいたらと思います!

スポーツのコツ(どうしたらうまくいくか、)とか生活のコツなどなどを考えた、私の師匠とのブログとも紹介しておりますので!!

ではではhttp://blog.goo.ne.jp/hachikin_1983/

 
 
 
怖いよ・・・ (のこのこ)
2005-03-22 15:01:49
今日は、これから注射だよ~。注射は、痛いから嫌いです。兄も注射嫌いで二人で怯えてます。

今日は、すごい試合になりそうです。

のこのことその兄注射です。

北野選手は、サッカーで頑張ってね!応援してまーーす。
 
 
 
偉いなぁ~~ (mori)
2005-03-22 15:50:22
北野クンは生活面もちゃんとしてて偉いなぁ~~。。感心!!

昨日はホントいいお天気だったから、お布団も干したんだね~~。。



新潟の晴天の日は、貴重だからねぇ~~。

今日はもうダメでしょ~。



お掃除もして、模様替えまでして。。ウチの息子も見習わせなくっちゃ!!



今週中には、お餅持ってママ友3人で練習見に行くよ!   又ね!!
 
 
 
残念でした (なべ)
2005-03-22 18:54:53
平日に練見出来る日は少ないので

珍しく出かけました

雨の降る中 はるばる?と

車が あるある

でも ちょっと違うぞ・・・??

どうやら予定変更になったらしいことに気がついて

帰ってきました

PCのアルビ情報を見たら・・・中止

残念!!

でもあの雨の中 中止でよかったかも

選手の皆さんに風邪でもひかれたら困りますもんね



帰りにハンドブックを買って来たので それでも眺めていましょうか(T.T)
 
 
 
見習わなくっちゃ!! (ニン②)
2005-03-22 20:37:03
お部屋の掃除に模様替えと、偉いですね~♪ 私のいる部屋は、足の踏み場が…

私は未だに弟と一緒の部屋なんですよ!!一応、お年頃なのに!(家が大きくても部屋がないんですよ…)

本っっっ当に自分の部屋が欲しい…

あっ、海に行ったんですね 私もたまには海に行きたいなぁ~~v(^^)v 嫌なこととか忘れることができそうだし。

さってと、これからお部屋掃除しようかな

 
 
 
中止? (かんどら)
2005-03-23 00:05:23
雨の中、友達が車をぶっ飛ばしてくれました。なのにアレレ!中止?久々の練見だったのに
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。