ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



今日成人式の二十歳の方おめでとうございます◎◎
生憎の雪が降ってて、足元はぐちゃぐちゃで汚れないで歩いたり女の人はなれないカッコをして歩くのは一苦労だと思います↓
男はスーツやいけいけ&ギャル男とかは袴。女の人は着物をきたりとみんないつもとは違うカッコで各地域で成人式をしてますね◎

今日成人式の人は久々の友達や、変わりすぎて分からない友達がいたりで楽しいんですよね◎◎◎僕も2年前のことですが久々の友建がいたりでわくわくでしたね◎◎その時はまだアルビからの返事待ちだったので、そっちの方がわくわくしていたかもですけどー笑

今日は街やプリクラは二十歳になった人で賑わいそうですね◎◎

成人式でて何が変わったとかがないにしても、出たことがいい思い出になりますよね◎◎
最近、ふけてしまったのか何か涙もろくなりました~笑涙

昨日の結婚式に感動をして、夜に『僕の彼女を紹介します』をみてめちゃくちゃに号泣してしまいました~

札幌では別れる人別れる人の最後の時、目を見たら涙がでるから下を向きながらしか『バイバイ』と言えなかったし…こらえるのに必死で

小樽のおばあちゃんに握手をしながら、『たかし頑張るからね、おばあちゃんの生まれた新潟で』って涙めちゃくちゃこらえながら言ったら、おばあちゃんが目をうるうるしながら『おばあちゃんも頑張るから、応援してるよ、失敗なんていっぱいしてどうなってもいいから、今やれること悔いなく頑張りなさいね』って言われて、親がいなかったら間違えなく泣いてました涙

おばあちゃん95歳で1年に1回しか会えなくて、僕はホントの言いたいことは『おばあちゃんまた来るときまで生きててねっ』て言いたかったけど、そんな事は言えるはずなんてないけど、おばあちゃんが言ってくれた『おばあちゃんも頑張るから』って言うのが、たぶん言いたかったことの返事なんだと思います◎◎

足が痛い、腰が痛いいいがら必死に生きているおばあちゃんに負けれません。

って感じで北海道に帰ってから最近、涙もろくなったんでしょうかね涙涙

ただ札幌に帰えって後ろに大きな物を背負って帰ってきましたよ◎◎
あっちにひとりにも言えなかったけど『ありがとう』みんな自分の都合に合わせて会ったり、わざわざ動いてくれて~

自分にいる仲間って宝物以上に相手からもらうものがありますよね。めちゃくちゃ号泣で書いてました

まだこれから二回目のトレーニングがあると言うのに

では、また☆


コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/01/10 2005/01/11 »
 
コメント
 
 
 
仲間はいいよね (yoshy_q)
2005-01-10 15:55:52
俺も仲間に力をもらったよ。

色紙に書いてくれた「人生ガッツだぜ」に非常にうたれるものがあって、それからの生き方が変わったように思うんです。15年も前の話です。

ガッツだぜ、北野!!ビッグスワンで会おうよ!!



 
 
 
成人式 (ゆき)
2005-01-10 16:12:52
新潟市は今日が成人式だね!私は聖篭だったけどお盆にやりました。この辺はゴールデンウィークやお盆にやる所が多いよ◎私はすでに1?年前ですが(;_;)

今週末には練習再開ですね(^^)またチビ達と見に行くのでヨロシクね!!
 
 
 
メール (urere)
2005-01-10 16:46:16
読んで(;_;)してしまいました。あたしも、東京に出る時に、おじいちゃんに言われましたよ!『これから沢山の人達と出会っていくでしょう。人はそれぞれいい所、悪い所あるもの!その人の長所を見つけ沢山の人達と出会って行きなさい!』ってその言葉を信じて沢山の人に出会う事が出来ています!北野くん…!お祖母さんや仲間、そして北野くんを応援している人達は沢山いますよ!辛い時もあると思います!みんなが見守ってるから頑張れ!!!
 
 
 
スター揃いの… (弟子)
2005-01-10 17:09:51
感動やさん、トレーニングおっつ~m(__)m“僕の彼女…”見たの?アタシと同じにバーチャルしちゃった?

今日は隊長以下8名揃っての爆笑ボーリング大会でした。久しぶりにアルビ仲間の勢揃い…これまたウケる内容。詳細は隊長達が入れてくれるかな(^-^;)!

私も沢山の出会いと別れがありましたよ。全ての縁が今の弟子の糧になってます。昨年出会った隊長達だって大切な存在です。笑いも涙も共有できる!そんな仲間は本当に有り難い(^◇^)\

まとまりが無くなって来ましたが^^;隊長達に出会えたのは紛れもなく、北野くん達のお陰。アリガト~!
 
 
 
始動~ (隊長)
2005-01-10 17:48:40
今年初、メンバーが揃いました~。おいしいスパゲッティ屋さんで、お食事会をしようと思ったのに定休日でした‥泣く泣く場所を変更しました。その分、ものはとりようで、その場所に行くのは次の楽しみにしたいです。



その後みんなでボーリングをしてきたよ!!

思うようにピンが倒れず、あっったまにきたので自分がボールになって転がってやろうかと思いました。



とうとうチア練もせず、ボーリングで終わってしまいました。いつになったら北野君に、お披露目できるのかしらぁ。



元気な北野君に会えるのを楽しみにしていますネ♪
 
 
 
いいなぁ! (シアー)
2005-01-10 18:52:53
私の周りには “おばあちゃんっ子”がたくさん!



そういう話を聞くと 嬉しいです。



核家族で育ったより

おばあちゃんおじいちゃんの温もりを

感じて育った子?人は 

表面上 どんなにクールにしていても

心の中は 暖かい!って感じてます。



遠く離れた おばあちゃんに

是非!



勇姿を見せてあげてね!



応援しますよー!
 
 
 
仲間からは、 (いずみ)
2005-01-10 18:54:32
沢山の目に見えないものをもらえますよネ!いつも有難うの気持ちでイッパイです。だから自分も何か力になれたらと切に思います。それは自分が心から相手のコト好きなんだなァ~って実感出来るからいいコトだと思ってますケド私口下手なんですよね↓有難うは言えても照れくさくてうまく表\現出来ない時悔しいんです…。
 
 
 
みんなでがんばろ! (まま)
2005-01-10 19:30:59
去年の十\日町キャンプで、友達とボラしてました。

いつも安ちゃんと居残り練習してた北野くん。疲れてるはずなのに、炎天下で、最後の一人まで必ずファンサしてくれる北野くん。

応援してます!

十\日町も地震の被害は大きくて、ウチも完全な修理は夏までかかりそう。

でも、みんなで頑張ってますよ~!

またプレーで私達にパワーを下さいね。
 
 
 
がんばって!! (マリー)
2005-01-10 22:43:11
何か色々と考えさせられちゃった・・・

私は新潟から離れたことないからいつも見送るほう・・・

大阪、横浜、浦和に行ってしまった友達。

若くして逝ってしまったもう逢えない友達・・・

私をいろんな面で導いてくれた祖父母・・・

そして近くにいる友達、先輩、お世話になった

上司・・・思い出し感謝してます。

だから私も頑張らなくちゃ!!

自由な生活が出来ない人の為にも・・・

健康であることに感謝して・・・

北野君も健康が一番!!頑張って!!

みんなで応援してます!!
 
 
 
北野君良い人! (副隊長)
2005-01-10 23:28:16
北野君に感動させてもらいました。

本当に家族、友達って大切だよね。

北野君のおばあちゃんって新潟に生まれたの?

やっぱり北野君は縁あって新潟にいるんだね。

おばあちゃんや北海道で応援してくれている友達の為、新潟にいる沢山のサポ(隊長)の為にも頑張ってね♪



今日は久しぶりの全員集合!

隊長の運転でドライブも出来たし・・・。

北野君、隊長運転上手いよ~!



ボーリングも凄い盛り上がりで、「ウォー」とか「ギャー」とか美声を張り上げて、後ろにいたおじさんにも笑いを提供しちゃったね。

初練習では少しおとなしめにしてます。

な~んて出来るかしらね~隊長!

本当に今日は筋肉痛になりそうなくらい笑えたよね。みんな有難う!

アルビを通じて友達になれた人や学生時代から付き合っている友達、これからも大切にして行きたいです。







 
 
 
いぇ~い♪成人式!! (ijoyr)
2005-01-11 00:00:05
行ってきましたぁ~♪バカ殿チックな、かっこの人とか、一升ビン持ってる人とかいておもしろかったぁ(笑)

着物ゎ、重かったぁ。。けど、旧友タチと久しぶりの再開にゎ、感動(ToT)みんな、以外と変わってなかったぁ(^Q^)/^小学生に戻った気分で、写真撮ったりプリクラ撮ったりハッチャケたぁ~(≧▽≦)

夕方からは中学のクラス会だったし(^ε^)楽しぃ1日だったぁ↑↑

あっ。。市長サンたちの話は…あまり(全然!?笑)聞いてマセンデシタけど…(;^_^Aまっ、いっかぁ~☆
 
 
 
感涙 (チャッキー)
2005-01-11 00:55:29
こんばんはです。何度読んでも胸にジ~ン。本当に北野君は心の優しい方ですね(涙)

以前、偶然ランニングをしている姿を拝見した時私と友はすごく感心しました。いつものように居残り練習をして頑張った後にさらに自主トレ。すごい頑張っている選手なんだと感動しました。

私の勝手な予測ですみませんが、おばあちゃんはきっと、生まれ故郷の新潟でかわいい孫が頑張っている!という事がすごく嬉しいと思います。幸せだと思います。自慢の孫だと思います。そして私達も北野君のような心が優しくて温かい人が新潟に来てくれてアルビにいてくれてとても嬉しいです。幸せです。ありがとう。

この先辛い時など下を向きそうになった時は空を見上げてみてください。この空はどこまでも繋がっていて北野君が見上げた先には北海道です。遠く離れていてもみんな空の下繋がっています。同じ空眺めて北野君の大切な方達も頑張っています。

『♪離れてたって以心伝心(電信)』・・・いい歌詞だ。くさい文になってすみません。

 
 
 
失礼します (チャッキー)
2005-01-11 01:52:40
連続コメント失礼します!

え~日付変わって昨日、成人式でしたね。生憎の悪天候でしたが新成人のみなさんおめでとうです。成人式・・・振袖を着なかった事を後悔しました。親不孝な私にバチは当り、成人式後の同級会で転んで手首を骨折しました。しかし馬鹿な私は骨折した事に気付かず(お酒を飲んでいたので痛みがマヒしてたんだと思います。)捻挫だと思いその後カラオケへ行き翌日腫れ上がった手首に湿布をし二日後全く左腕が全く上がらなくなってお医者へ行ったら、お医者さんの開口一言「折れてるよ。」チャッキー顔面蒼白。

医「いつやったの?」

チャ「2~3日前です」

医「なんですぐ来ないの・・・(呆れ)」

色んな思い出の詰まった私の成人式です。



ほんとはもう一つお話したい事があるんですが、丑三つ時になってきたんでまたあとにします。いつも長々書いてすみません。気付くと自分史書いてます、ほんとーにごめんなさい。おやすみなさい~





 
 
 
初めまして!! (bolbo-no)
2005-01-11 13:40:59
北野選手のブログを見させていただきました!

とても面白くて笑っちゃいました、特にチンギス君に

北野選手についていろいろ知ることが出来て嬉しいです 

もう少しでチーム初練習、そしてブラジルキャンプがありますが一皮むけるように頑張ってきてください!!!

 
 
 
細木○子ではなく、 (80改めローサ)
2005-01-11 15:50:14
チャッキーの指示により改名致しました…。



私の祖母は去年の7月に亡くなりました。

一緒には住んで居なかったんだけど、やっぱり淋しいです。

今でも、どこか行く度に「ばあちゃんにお土産買わなきゃ!」なんて思ったりするし…。

亡くなる前も、出張帰りにドラ焼き買ってきたのに、様態が悪化してて物が食べれなくなってたの。でも食べるって言うからあんこだけ食べさせてあげたんだよね。そしたら美味しいって言ってくれて…。今思うとそれが私とばあちゃんの最後の会話でした。。。

入院してる時は病院が会社の前だったから、昼休みに会いに行ったりしてたんだよね~。

北野くんは新潟で頑張ってばあちゃん孝行して下さいナ。



ちなみにウチの成人式は夏に行う為、着物は着ません。

当時ビジュアル系だった私はスーツで参加しました(笑)

その時の写真は…、もちろんお蔵入りです
 
 
 
私も頑張らんば (なべ)
2005-01-11 17:24:25
北野君の暖かさにウルウルして

すっごく重くなって・・・書けなかったけど・・・



95歳のおばあちゃんが頑張るって言ってるんだから

札幌から大きな物を背負って帰ってきた22歳の若者が頑張るって言ってるんだから

○5才の私が頑張らんでどうする!



しっかし イイ子に育ってるねぇ~

その やさしさをいつまでも大事にしてくださいね





 
 
 
ボウリング (隊長の部下)
2005-01-11 21:57:30
初の書き込みでーす!

私は、成人式は、まだまだですので、成人式のことは、

全然わかりません

絶対に、冬の北海道、隊長達と行きたいです。



先日隊長達とドライブしました。

最初ご飯を食べにいって、ボウリングに行きました。

私は、久しぶりにやったので、全然ストライクが出なくて

ガーターの方が多かったような感じがします。

でも、最後に初のストライクが出たのでハッピー気分でした

今度またみんなで、スキー・ボードに行きたいと思います



私は、最初練見は、あまり行かなかったのですが、

隊長達といると楽しくなりほとんど毎週行くようになりました。

これからも北野くんの応援をがんばりたいと思います
 
 
 
ほっとしました (A.O)
2005-01-11 22:53:54
荒らされていると聞いて、心配で来ましたが、大丈夫そうですね。よかった。おばあちゃんっ子なんですね。がんばってオレンジのスワンで、ボールを跳ね返す姿を見せてあげてね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。