ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆

昨日、アンフィニーと言うクラブチームにインターシップをしに行ったんですが、まさか今日の『ほっかも』に書き込みがあるとは思いませんでした!
凄く嬉しいです(幸)

わざわざコメントありがとうねっ!!


今日はこれから北海高校の時の親友に会うですよ!
半年振りに会うので楽しみです!
半年前に会った時はわざわざ新潟に来てくれたんですよ~~♪
今日はご飯食べながら、2人で語りたいと思います!

札幌も今日は雪が沢山降りましたが、今はもう降ってないです☆新潟は毎日テレビのニュースで拝見してます↓1日にあの量の雪は半端ないですね↓↓↓
しかも北海道の雪とは違いさらさらの雪でなく、ベタ雪で重たいのも厄介ですよね~~(涙)

みなさん大丈夫でしょうか!?


コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )


« 2006/01/06 2006/01/08 »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (みお)
2006-01-07 20:36:54
今日は友達と会うんですか(^-^)楽しんで来て下さいね☆☆

今日も新潟の雪はすごいです!!!こんなに降って大丈夫なのかな…うちの周りは、けっこうパウダースノーなんですけど、積もるのが早くて大変ですよ↓↓今は雷も鳴ってます。雪降ろしみたいです。てか、北野選手は『雪降ろし』って分かりますか??私の地域では使う言葉なんですけど、北野選手は使わないですか??教えて下さい。
 
 
 
雪すごいですよ (みん)
2006-01-07 20:37:44
新潟市内は、今朝起きたらいきなり15㌢位積もってましたよ!TVで札幌の街の様子を観ましたが、結構\あんな感じです。車道も一面白い世界。小新のアピタに行きましたが、土曜にしてはかなりすいてましたよ(驚)!大雪だからでしょうか~?お友達と楽しんで来て下さいね~♪
 
 
 
楽しみですねぇ~~ (urere)
2006-01-07 20:54:44
高校の時の友達に会えるなんていいですね!



あたしも帰省した時に高校時代の部活の友達と飲みに行きました。学生時代の友達って、楽しみも辛さも共に味わってきたので、久しぶりに会うと話が盛り上がってしまいます!



沢山盛り上がって来てくださいね!!

もしや・・・もう、友達に会ってるかな??



明日は、昔一緒に働いていた同期の友達と

バーゲン!!久々に再会!楽しみ~~~

そして、夜は数人で「新年会」です!!あたしも明日が楽しみです◎



クラブチームの子供たちからの投稿良かったですね!

やっぱ、北野君は誰にでも好かれる人なんでね~~!!生まれ持った人気者オーラがでているのかもね☆
 
 
 
ぐったり。 (KUMI)
2006-01-07 20:59:58
今日の新潟は-3℃でした。何処も渋滞で今日は仕事だったのですが行きも帰りも大変でしたよ《泣》普通30分くらいで行けるとこが行きは1時間30分帰りは約2時間かかってかなりぐったりです《泣》この雪は今週いっぱいらしいのですが…ホントかなぁ~《苦笑》明日は休みでよかったですよぉ~。お友達との久々の再会楽しんできてくださいねぇ~(^0_0^)
 
 
 
再会! (隊長)
2006-01-07 22:22:34
北野選手 こんばんは~ 今日も雪すごいゾイ

今年の北野選手の初蹴りが、子ども達と一緒に出来てホント良かったですね~

いい年になりますゾイ

そしてその子ども達からのコメント良かったね~北野選手、泣いたんじゃない!?ですか?ナンチッテ~



自分は9時過ぎ、なにげにチャンネルかえていたら『土ワイ』で、「新潟」と「札幌」が何か凄く近くに感じてしまった自分であります。トワイライトエクスプレスに乗っていれば行けるんですね~札幌!!

自分は電車に乗る機会が少ないので憧れてしまいました~いいな~

「副隊長~ 北海道に行くなら自分達は電車にしよ~ お願~い」そして『だるま』で、おいしいタレ堪能した~い
 
 
 
寒-ぃ(*_*) (トロ)
2006-01-07 23:41:14
こんばんわ--(o^o^o)久しぶりに会った友達とは熱く語りましたかぁ?!あたしも中学のトキの友達と二日にわたって語りました!!お互い今度いつ会えるかわからないので1日じゃ足りず、明日も遊ぼうということになって…(^o^;昔からの友達はやっぱり気楽で時間がいくらあっても足りないくらい語れ合えますよねぇ~☆

新潟市内はやっぱり雪がすごいです。それに寒いっ(>_<)おかげで家に引きこもってマス。北野さんはまだまだ北海道にいますか-??オフをたっぷり満喫してくださ-い☆☆また北野さんのオフ情報楽しみにしてまぁす(^^)v
 
 
 
寒いです~! (チョコパン)
2006-01-08 00:24:39
北野さんの初蹴りは、子供達の心に残る素晴らしい時間となりましたね!お疲れ様でした☆

そして今日は高校時代のお友達と楽しい時間を過ごされてるんですね~♪去年高校の同窓会があったんですが、何年経っても変わらずに打ち解け合える友達がいるっていいな~って思いました(^^)♪

今日は関西にも雪が降りました(*_*) それにしても新潟は本当に凄い雪ですね…みなさんお怪我などされませんように…!
 
 
 
雪・・・雪・・・ (マリー)
2006-01-08 00:45:20
新潟はまっ白・・・

車の運転も歩くのですら怖いです・・・



我が家は姪が喘息と風邪で熱を出し、、、

家に泊まっていて苦しそうでした・・・

やっと治りかけてきたところです。。。

うちの子も鼻水と咳・・・

熱は出ないみたいなのでよかった・・・



私に廻ってこないように気をつけたいと思います。。。



北野くんは誰にでも好かれますよね!!

それも人柄なのだと思います。。。



甥は相変わらず何処へ行くにもライオンの帽子をかぶっています。。。

家の中でも。。。遊んでいる時でも。。。

私がかぶると怒られます!!笑・・・

今では顔と一体化していて帽子がないとおかしいくらい。。



明日も雪は続きそうです。。。子供達と雪だるまでも作ろうかな???
 
 
 
寒い新潟! (リロ)
2006-01-08 00:56:15
外は、凍りついています。北海道で、ゆっくりして、帰って来てください。
 
 
 
初滑り。。 (ハロハロ)
2006-01-08 01:39:45
こんばんは~☆☆



今日の新潟は朝雪が降ったかと思えば、お昼過ぎから晴天になったりで。本当に異常なくらいの天気です↓↓昨日は道で初滑りしました↓↓誰も見られてないと思ってたのに。。痛いし、恥ずかしかったですよ~泣。



インターンシップの子供達のコメント、嬉しいですよね!☆きっと北野くんの背中を見て憧れた子達がいたんだろうな~^^みんなのヒーローになってね!
 
 
 
雪・・・寒い。 (oriori)
2006-01-08 06:40:41
おはようございます。

新潟は雪が凄いですよ(@_@;)道路もキョロン②に凍りバイトの行き帰りは怖いです。スキー場も凄いから雪崩が発生したらしくボード行くのも怖いし・・・

しばらく新潟は寒くて雪降りが続きそうです。冬は何処にいても寒いのでカゼなどひかず気をつけてくださいね!実家でゆっくり休んで楽しんで元気に帰って来てくださいね☆

では・・・
 
 
 
楽しみぃ↑↑ (nonno)
2006-01-08 09:55:21
おはようございます(*^-^*)ノ☆

今年の初☆蹴りは地元でそして子供たちと一緒に楽しい時間を過ごしたんですね~~!子供って本当に元気で子供たちと触れ合うと自分も子供たちのように無邪気にそして笑顔になれて本当に楽しい時間過ごせてパワーもらえますよね~~(*^0^*)!!私も子供が大好きです☆☆☆子供たちからのコメント本当にヨカッタですね~~(*^-^*)v



今日は私もコレカラ中学の時の親友と約3年ぶりの再会です↑↑↑♪かなり久々なのでもうワクワク、ドキドキで↑(≧▽≦*)♪♪あたしもいっぱ~~い語ってワイワイ楽しんできま~~す(*^0^*)v☆♪



北野さん、皆さんも良い1日をお過ごしくださいねっ☆彡☆彡
 
 
 
 (えみ)
2006-01-08 21:40:53
高校の友達と会ったとの事ゆったしりた時間を過ごせたでしょうか?

私は、新年早々綺麗にした水槽に新たに入れる熱帯魚を見に今日ペットショップに行ってきました。かなり気に入った熱帯魚を買って来ましたよ。水槽は水草もゆらゆら揺れて癒しの世界へと変身しました。

将来は、海水魚にも挑戦したいのですが・・・・・まだまだ先の話かな~。



今日一日北野さんはどんな風に過ごされていたのかな?

では、さようなら~  ◎



なんか興味があってちょこっと書き込みしますね。北野さんってお酒は飲むのでしょうか?私は、あまりダメなんです。

父は強かったのに・・・娘は・・・弱い。のです。。。
 
 
 
こんばんは☆★ (ミニー)
2006-01-08 22:18:14
お友達と楽しい時間は過ごせましたか??(*^∀^*)友達と会って話してると、時間があっという間ですよね~~!楽しい時間は、あっという間に過ぎていってしまうんですよね~!(^▽^)でも、それだけ時間を楽しめたって証ですよね!(o^∀^o) 私の地域では、昼間、晴れ間が見られましたが、夕方から雪が降り始め、吹雪いて前が見えにくくなってました。明日はどうかな? それでは!おやすみなさい☆★(u u).。o○
 
 
 
昨夜の続き! (隊長)
2006-01-08 22:22:21
北野選手 こんばんは~

昨日は時間が足りず、コメントのタイトルまで打てませんでした

『再会』は無事出来ましたか?楽しみましたか??

チンギス君と違いゲーセンには行かなかったのかな~???



札幌まで行くトワイライトエクスプレスって、大阪から乗ると22時間の旅になるんだって~北野選手、知ってました?

自分は、なおさら乗って行きたくなったゾイそれもイッタン大阪まで行って、そこから乗りたいで~す

こうしてチャレンジ出来るのも、あと20日ですねグアムキャンプでは、またお休みなんでしょうな~

その間、自分も体力作りに励まないと~ 今年は忙しい年になる事、間~違いない

ホームはもちろん、アウェーも制覇するつもりだゾイ
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。