玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

7月17日(火)のつぶやき

2012-07-18 02:35:16 | 日記
08:37 from Twitter for Android
やっとこさ一輪咲きました。我が家のゴーヤ pic.twitter.com/csxPwSZP

08:40 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco おはようございます。やっぱり朝食ガッツリが夏バテ予防の第一歩(^^)しっかり食べて今日も一日頑張りましょう!

08:41 from Twitter for Android
"@NHK_PR: 外出するッ! 任せたぞッ!【Eテレ】と【BS1】と【ラジオ】はッ!"どこから何のため?

08:43 from Twitter for Android (Re: @hiropon8
@hiropon8 お疲れ様でした。海上は波がキラキラなんでしょうか?またアイスかしらん(~_~;)

08:51 from Twitter for Android (Re: @nk1013neco
@nk1013neco 都会と違ってここは涼しい分、成長が遅くてやっとこんなもの。残念なことに一緒に植えた花夕顔は枯れてしまいました。どうやら地面の除草剤が原因。ゴーヤには受け皿を敷かなきゃ(ー_ー)

10:08 from Twitter for Android (Re: @takamiishigoya
@takamiishigoya おはようございます(おそよう、ですね^_^)本当にピーカンな夏空!暑い中、ご苦労様です。

11:05 from Twitter for Android
関東甲信越、梅雨明けたって\(^o^)/

11:28 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 なんと!前向き思考なモチベーション(~_~;)夏バテ予防は鮎ですね♪

20:33 from Twitter for Android
今日も飯田の病院まで行って来ました。と言っても連れ合いに運転してもらってですが(~_~;)飯田って近い様で遠い( ´Д`)=3“故郷は遠きに在りて思うもの”なんだかなぁ~

20:38 from Twitter for Android (Re: @haramurakaas
@haramurakaas 正しい諏訪地域での暮らし方ですね(笑)温泉上がりのビールは至福の一時?アルコールから遠い私にはちょっと分からない世界ではありますが(~_~;)

20:48 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 母の入院以来、一日置きの飯田は疲れます(-_-;)でも、二回は連れ合い運転ですが♪今日はちょっとドライブで自動車学校近くまで行って来ました。何はともあれ暑かった!

20:50 from Twitter for Android (Re: @haramurakaas
@haramurakaas おっと!それはちょっとビミョー(~_~;)私も六年目の新参者ですから(^。^)

21:10 from Twitter for Android (Re: @Newkanae4693
@Newkanae4693 母は多分、長期になりそうで私もそうそうに顔出しきれません(-_-;)私も茅野の涼しさに馴染んで六年目。飯田の暑さは堪えます(~_~;)

21:15 from Twitter for Android (Re: @haramurakaas
@haramurakaas 年数なんて関係ないですよ^_^もしかしたら八ヶ岳への愛着はこの地で生まれ育った人間よりも私達のほうが深いんじゃないかしら?多いに自慢しましょう(^o^)/

by tamagawaneco on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿