玉川通信

八ヶ岳山麓にある玉川から日々思うことを綴ります。一病息災、生きているうちは癌闘病が近頃のモットーです

9月29日(火)のつぶやき

2015-09-30 04:01:37 | 日記

薬の副作用…朝がスッキリ起きられない(TT)夜中に痛くて眠られないよりはいいのかなぁ~(--;)やっぱ日頃、薬を飲まない人間に薬はある意味“毒”なのね… pic.twitter.com/CKj5sadgSh


@wolfmuzzle1 アドバイスありがとうございます。やはりそうなんですね。次の休みに通院してみます。効き目はあるのですが副作用の方が強くて辛いので。連れ合いに原始人と呼ばれてます…


仕事終わって諏訪市内。思ったより気温低め(((((((・・;)暖房点けて寝ることにしましょ~


@accusembler123 お気遣い、ありがとうございます。本当に冷えて来ましたわ…明日の朝が思いやられます(>_<)早よ帰りたいなぁ~



9月28日(月)のつぶやき

2015-09-29 04:04:32 | 日記

昨日からヘルニアの鎮痛剤を飲んで寝てるけど本当によく効くのね(^.^)


でも日頃、ほとんど薬を飲まない私には副作用の方が気になる…酷いドライマウス、ちょっとしたふらつき。


宵六時過ぎの月。小泉山と八ヶ岳が映えてちょっと幻想的… pic.twitter.com/cqJjBbfVq4


月光浴

1 件 リツイートされました


9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 04:01:04 | 日記

@accusembler123 @etopirikka ということで山にもエーコープにも行ってなくて(^_^;)次の休みにいっみるわ♪


@accusembler123 稚児落としはも少し先に。去年の未解決事項解決が先です( ̄^ ̄)


@SososhaSuwa 私は専ら一番奥のアウトレットスペース専門です(^_^;)


“土曜はこれだねっ”に投稿してみた~f(^_^)


さっき見かけた茅野ならではの景色。

わかる人にはわかる物(^.^) pic.twitter.com/LPmIXHnadr

3 件 リツイートされました

@SososhaSuwa でもあんまり値引率は良くはないのですが…( ̄▽ ̄;)


@etopirikka @SososhaSuwa やはり国内シェアの圧倒さ…ですねぇ~確かに山でもテレビの報道ロケでもよく見ますから。でも私としては山用品の中でお手軽感のある料金設定が一番の決め手(^^)/


@SososhaSuwa @etopirikka あははっ(^.^)私もあそこは冷やかしだけで買ったこと無いんですよ~山専門店の割に経験少なそうなスタッフ目立つのも気になります…。多分某ビル5Fかと(( ̄_|


@etopirikka @SososhaSuwa 皆さん、けっこう苦い思い出お持ちなんですね…
私なんて山を歩き始める数年前までmont-bellは足を向けること無い未知の世界、何を売ってるのかも知らずにいました(((・・;)


今日から晴れてドラッカーとなりました。鎮痛剤とか胃薬とかナンチャラの薬とか…夜は五粒も服用。体が原始人の質なので薬を今一つ信用してない私です( ̄^ ̄)


@accusembler123 @etopirikka 私はチビの小肥りなのでズボン(敢えてパンツとは言いません)はメンズS、シャツやジャケットはメンズM。ラベルなんて誰も見ないからなんでもありかと~


今日の黒百合平: 雨予報でキャンセル多数…。でも秋晴れのいい天気です。悔しい。 bit.ly/1jky3RA

玉川猫さんがリツイート | 3 RT

【画像あり】豊田ジャンクションにある、この意味不明すぎる看板www bit.ly/1NT632J

玉川猫さんがリツイート | 7 RT

@etopirikka @SososhaSuwa 今もあるのかしら?釣りも始めたら楽しいんでしょうね…上川でいつも見かける方々から想像します。


@etopirikka @accusembler123 @SososhaSuwa あらら~私ってば早合点なのね…1、2階建がわかりません(T-T)私が言ってるのは松本の若者商業ビルの最上階の有名店です。


もう!!完全に怒りまくりなお休み時間。極悪人の顔写真揚げて拡散してやろうかと思ったけど私の恥になるからやめておいてやったわ(#`皿´)



9月26日(土)のつぶやき その1

2015-09-27 04:01:03 | 日記

起きた( ̄▽ ̄;)物凄く長いこと寝てた気がしたけどまだ2時すぎだったことにビックリ!!( ̄O ̄)


@TerraSun07 しっかり休みました。連休が影響してくる仕事なので連休明けがいつも仕事ハードになる職場なんです(TT)


放置しておいたアプリが暴走してデータ使用料がとんでもないことに!!((((;゜Д゜)))速攻削除( ̄▽ ̄;)


@TerraSun07 時の栖、私も時々利用します。といってもサービスエリア内のですが(^_^;)御殿場は美味しいものもあるしいいところですね♪って夜中に失礼しました!!


人の体って五時間も寝たら睡眠十分て認識するのか、私の頭のかなにはもうすっかり朝が来てしまってる(・_・)


@haramurakaas おはようございます(^^)いよいよハロウィンモードですねぇ~頑張って♪


本日の予定(・_・)もしかしたら整形外科通院するかもしれない。もしかしたら衣替えをするかもしれない。確定してることはmont-bellにてヘルメット購入♪


@tamagawaneco 先ずはひとつめの懸案事項、整形外科で順番待ち。いつになったら帰れるのだろう…


めくれてるところに「女」とか「人」とか入れてしまいたくなるブランチの時間(^^;; #gotemba pic.twitter.com/T7EaNenTvn

玉川猫さんがリツイート | 2 RT

Twitter内、キンモクセイの写真の多さに秋を実感(^^)でも茅野ではあまり見かけないのよねぇ…ちょっと残念(>_<)


@TerraSun07 御殿場ビールには御殿場ポークかな?グルメ旅楽しんで~!


@TerraSun07 @accusembler123 暇にまかせて調べてみたら、団子のチョコかけみたいな食べ物でした。和洋折衷?B級グルメ?なんでもあり!?私の好みでは無さそうですが~


只今、レントゲン待ち。それにしても先生のあの態度はなんと言っていいのか…
凄く疲れてそうだから仕方ない?こんなにたくさんの患者来るなよ、みたい?またおばちゃん診るのかよ、みたい?
二度と来る気になれないけど地元で他には無いしなぁ~


あっ!!身近な総合病院はもっと混んでるから行きません( ̄^ ̄)確か今日はお祭りやってるんだわ…


@TerraSun07 @accusembler123 え~っ!でも何事もチャレンジは大事かと(^_^;)無理強い出来ませんが…


@TerraSun07 ポトフにも良さそうな加工品多いですよね♪


@accusembler123 コアな情報、とっても感謝♪(*´ー`*)この痛みが治らなかったら次に行ってみます。ずっと夜中に痛くてなかなか熟睡出来てなかったのです、実は…