倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

【お疲れ様会】

2019年03月27日 | 暮らし
「プレミアホテルーTSUBAKIー札幌」【美麗華】



美味しい中華料理のお店です。

ディズニー旅行に一緒に行った友人が、誘ってくれました。
(ディズニー旅行は娘の国家試験が終わってすぐに行きました)



一つひとつのお料理が、とても繊細なお味で美味しいです。
半個室になっているお席でゆっくり美味しくいただきました。
写真はありませんが、ビールで乾杯もしました。

友人の心遣いが本当に嬉しかったです。
友人には息子君が三人いまして、昨年までにそれぞれ「医師」「薬剤師」「臨床工学技士」の国家試験に合格しています。
去年、私より一足早く「子育て卒業」

息子君3人の大学入試・国家試験と向き合った友人、本当に凄いなぁと思うばかりです。
尊敬

私はたった一人だったけど、もう二度と経験したくないと思いました。
そんな友人がご馳走してくれた美味しいお料理、いつもより何倍も何倍も美味しく感じました。

その後は、二人でカラオケに行きましたよ!
いつもよくカラオケに行くのですが、歌を歌わないでおしゃべりばかりしているんですよ。
個室でゆっくり話せるので〜

でも、昨日は2人とも思いっきり歌いましたよ!
勿論「昭和の歌」
聖子ちゃんとか、荻野目ちゃんとか、プリプリとかね〜(笑)
後半は演歌で♪

ありがとう、本当にありがとう

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*友人に心から感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最新の画像もっと見る