倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

グランドニッコー東京 台場「iNCONTRO Osteria &Gril」でお得ランチ

2019年03月08日 | マイルで行く 2泊3日東京の旅(2019.2)
東京3日目、午後の飛行機で帰ります。
ホテルのチェックアウトは12:00なので、ゆっくり過ごします。
チェックアウトが12:00って、かなり嬉しいです。
チェックアウトまでホテル内のショップ(お土産屋さん・ファッション・アクセサリーなど)をのぞいたり、有効に使えました。

朝ご飯は

ディズニーランドで買って来た「ミッキーパン」を友人と半分ずつ。
片方のお耳にはストロベリークリーム、もう片方のお耳にはホワイトチョコ
お顔にはカスタードクリーム(お鼻の部分はキャラメル味)の4種類のお味が楽しめます。
美味しいですが、かなり甘いです!
(ランドやシーでパンを買って持ち帰る時はポリ袋を持参していると便利です、パーク内でいただくことを前提にしている包装ですので)

ランチはホテル内のこちらのお店で
【選べる乾杯ドリンク付き!お台場でハーフビュッフェ&生パスタorピザをお好みで!】

・乾杯ドリンクはワイン・ビール・スパークリングワイン・カクテル
・約10種類の前菜・サラダ・ソフトドリンクはビュッフェスタイルで好きなだけ
・メインは3種類の生パスタ・ピザのどれかをお一つ
一休.comレストラン「タイムセール41%OFF」平日限定で1650円
オプションでデザート540円もつけて



スパークリングワインで乾杯🍷
メインは海老のトマトクリームパスタ
(生パスタがあまり得意ではないので乾麺でお願いしました)
デザートは苺のティラミス

前菜はヘルシーであっさりしたお味の物が多く、ワインとも良く合います。
私の好きな前菜が沢山ありました。
サラダのドレッシングの一つがとっても好みのお味でした。
パスタもデザートも美味しかったです。
スタッフさんの接客も丁寧でした。
ただお店のBGMがもう少し低いと良いなぁ・・と感じました。
予約で早めの入店でしたので、窓側のお席を用意していただいて素敵な時間を過ごせました。

ランチを終えたら羽田までバスで移動。
乗車時間も約20分!本当に楽チン。

今回の旅行はディズニーメインでしたので、ディズニーリゾート近くのホテルにしようかかなり悩んだのですが、こちらのホテルにして本当に良かったです。
お得に宿泊したりランチをいただいたり。
細かい事を言えば、リムジンバス代もかなりお得でした。
その分で、時々ちょっと贅沢な時間を楽しむこともできました。
3日間お天気にも恵まれて、良い旅行ができました。

今回もお世話になりました皆様に心から感謝です
(2019,2,25~27)

最新の画像もっと見る