倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

ディズニーランドホテル エッセンス・オブ・スタイリッシュキュイジーヌ 「カンナ」

2019年03月07日 | マイルで行く 2泊3日東京の旅(2019.2)
東京2日目のランチはディズニーランドホテルの「カンナ」で



朝9:00〜20:40まで約12時間ディズニーランドに居るとなると、多分、オバサン2人はとても疲れると思ったのです。
途中で居心地の良い空間でくつろぎたい、そんな理由でした。



カンナの花の形のライトが素敵です。



13:30の予約なので、店内はそれほど混んでなく、とても心地よい時間となりました。



ランチメニュー「デイブリーズ」2990円 平日限定

この日のお料理は
・軽く燻した真鯛のマリネ
・ゴルゴンゾーラサラダとグリーンラヴィゴットソース
・カリフラワーのポタージュとナツメグのアクセント

・本日の魚のポワレ
・チキンのコンフィ白いんげん豆サルシャの煮込み
・彩り野菜とみぞれ餡

・黒米のご飯

・紅茶のブラウニー
・ホワイトチョコレートクリームとグリオットチェリー オレンジソルベを添えて



どのお料理もとても美味しかったです、盛り付けも綺麗ですよね〜
ドリンクは別なので、「舞浜地ビール」を、スッキリした軽いお味で美味しかったです。

パーク内のレストランを利用しても、ドリンクやデザートまでいただくと結構なお値段になりますので、ホテルの落ち着いた雰囲気でゆっくり美味しいお料理がいただけるこちらのレストラン、また利用したいと思いました。






最新の画像もっと見る