倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

【桜咲く】

2019年03月25日 | 暮らし
先週は娘の大学の卒業式でした。
娘の中学からのお友達が「桜の花束」を持って、卒業式の会場まで来てくれました。

そして今日、国家試験の合格発表があり、無事合格することができました。



卒業式にいただいた桜の花束は、今日満開になりました。


この花束をいただいた時、お友達のお心遣いがとても嬉しくて、涙が出そうになりました。
どんな豪華な花束よりも嬉しかったです。

頑張った娘、お世話になった先生、励ましあった同級生の皆さん・・・
応援してくれた全ての皆さん・・・
ありがとう、本当にありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです。

娘は4月から内定をいただいている病院で、薬剤師として社会人の一歩を踏み出します。
やっと子育て卒業です。


そして私も、4月から再び働き始めます。
新しい職場、新たに覚えなければならない事もあり不安もありますが、頑張ってみようと思います。



最新の画像もっと見る