goo

▲連休中にホームページを少し整理しました。

 2年くらい前に、ホームページの手直しを始めたのですが、しばらくの間放置してありました。

◆ 最近の議会だより「あい愛通信」もアップしました。

 よかったらご覧ください。また、facebookの「いいね!」やtwitterの「ツイート」ボタンもつけてみました。うまく機能しているのか心配です。このブログにもボタンがつけられればよいのですが、gooブログのカスタム版はつけられないようで、ショック!!!  きっと、まだまだバグがあるかと思います。お気づきになったら是非ご一報をお願いします。  トップページは、できるだけ更新しようと思っています。

HPのアドレスは、http://www008.upp.so-net.ne.jp/aiainet/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月4日(金)の... 5月5日(土)の... »