色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

プレミアムフライデーを満喫!

2017-07-30 | 外食

プレミアムフライデー!ヾ(≧∇≦*)/
…と言うわけで、行ってきました!
近所の鉄板焼きお好み焼きのお店。
リーズナブルでお気に入りのお店なんですが、プレミアムフライデーはチューハイ100円!
しかも、生中人数分サービス+10%offのチケットもあり、ウキウキ来店しました!
旦那は遅れて来るということで、先に始めちゃいましょう!
まずは息子チョイスの豚トロ塩焼き。
息子は見た目も私よりなんですが、多分体質とかも私よりだと思われ。
代謝が活発で太りにくく痩せにくく、そしてきっと酒好き!
飲めるヤツだと。


このお店の名物のトロトロ焼き。
小麦粉より山芋の比率が高いのではないかな?
めちゃトロトロ〜


すじそば。
牛すじ入りの焼きそばです。
よく煮込まれて味染み染み柔らか〜なすじ入り。
子供も食べられる柔らかさ。
ここで旦那登場。
ひーくんリクエストの唐揚げやら、息子チョイスのホルモン焼きそばやら(やっぱり酒飲み…)、旦那チョイスのぼんじり塩焼き、豚キムチ、餃子をオーダー。
飲んで食べて…お会計は5000円弱。
安いっ!
学生らしき若い人が多かったのも納得。

昨日は小学校の祭りでした!
暑いし、人は多いしでヘトヘト…
すっごく疲れて…ついに体重がえらいこっちゃの域に達したことをここにご報告致します。
息子の産後以来の40切り。
身長160以上あるんで、ヤバイです。
祭りの店番中、暑さもあって何度かぼーっとしてしまってました…
まぁ、今週末から行く旅行ですぐに元に戻るとは思いますが。

昨日の疲れがまだ残り気味なので…
今日はゆっくり過ごします。

最新の画像もっと見る

post a comment