色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

今週のお弁当 後半

2022-07-09 | 男子中学生弁当


木曜日のお弁当
☆チャーシュー丼(半熟卵別添え)
☆ほうれん草
☆胡麻人参
☆里芋煮


金曜日のお弁当
☆豚辛子醤油和え
☆茄子の焼き浸し
☆ピーマンとちくわの甘辛炒め
☆胡麻人参
☆だし巻き
☆息子には昨日食べそびれていた茹で卵


土曜日のお弁当
☆チャーハン

昨日は最悪の日でした。
本当に最悪で気分が悪い。
未だに看護師を、看護師の仕事を見下している人が一定数いることは知っています。
雰囲気でそう思ってるのだろうなぁと感じることはありますが、感じるだけですし、気にしていません。
大学入試をクリアして、卒業し、国家試験をパスしてとった資格。
大学入試からの過程を含めると、決して簡単に取れた資格ではないですし、医師、歯科医師に次いで人に針を指すことが許されていり資格ですから、責任のある資格だと思っています。
そんな私の仕事のサブは、失敗した人が回される仕事、その仕事をさせていると嫌がらせだと思われる、誰にでもできる仕事…
と、はっきり言われました。
やっぱりと思う気持ちが大きいですが、悔しい気持ちも大きい。
そして、そんなことを言い人に幻滅しました。
もう、マイナスの気持ちしか持てません。
一晩経っても、やっぱり悔しい、腹立たしい気持ちがおさまらないので、もうその方との人間関係の修復は不可能だと思っています。
地雷を踏み抜いた張本人は何とも思ってないのでしょうが。
大失言にも気付かない鈍感な方なのでしょう。
もう、顔も見たくないし、声も聞きたくないです。

最新の画像もっと見る

post a comment