以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

旧いメルセデスの電機屋のニッチな仕事のお話。。。http://jun3104.shop19.makeshop.jp/

面倒。。。

2017-08-22 12:23:01 | 日記
面倒臭い話をメールで長々と文章を書いて論じる人。。。

終着点は何処?どうしたいのよ?

貴方にどんな知識があるか知らんけど此方は貴方のスキルまで知らんのよ。

現車を診せもしないでグダグダ長い講釈を垂れられてもウチは何も対処出来んわ。

それも何年も前に施工したシステムが付いていて、完全にその所為にした一方的なメール。

昔の話を引っ張り出して、、、どうしたいのよ?

過去にナンボ支払っただとか自分の価値観を語られても理解出来ませんね!

正直、メールで吠えている内容に捩じ込むトコはあるが、机上の空論でモメるだけ時間の無駄と考えるが故に反論する気にもならないので、故障の原因がウチの製品だと思うんだったらウチのシステムを外してしまえば良いと言うしかない。


本来の故障の原因など判らぬままノーマルに戻して何処の修理屋にも判る様にしておけば良いんじゃないですか?

こういった面倒な話を持って来て着陸点が見えない持論を展開する方にはウチの製品は全て取り外して貰うのが一番の解決策だと考える。

そんなに文句ばかり言うのならば、、、どうぞ、ウチとは縁を消去しましょう。それが精神衛生上も宜しいかと。。。お互いの為ですね。

最新の画像もっと見る