以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

旧いメルセデスの電機屋のニッチな仕事のお話。。。http://jun3104.shop19.makeshop.jp/

SCオルタネータ

2016-08-26 10:43:25 | 日記
先日、、、ヒョンな事から現在では超品薄で最早、、、幻と化しているDENSO製のSCオルタネータのリビルトベースが2台出て来たとウチのシンジケート(笑)のバイヤーから連絡が。。。

ブツは程度良しの上物で末端価格はかなり割高であるが新品を取り寄せるよりはリビルト費用を考えてもかなり格安な品である。。。

ウチが需要としているSCオルタネータのリビルト品のベースは平成13年~14年の二年間に生産された某トヨタ車の特定のグレードのみに搭載されたモノで、車台の販売台数も僅少な故にベース品の中古品もメチャメチャ少ない。。。

通常は新品又はメーカーのリンク品をDENSOに発注して買うしかないが、、、実に立派なお値段。。。(笑)

だから、今回はリビルト限定2台でかなりお安くSCオルタネータが提供出来るって話に。。。

まあ、品薄品はホントにタイミングですよね。

一台はウチを好意にして下さっているW124の300TEのユーザーさんに御予約戴き、めでたく売約済みとなりました。有難う御座居ました。m(__)m

残りはリビルトSCオルタネータ限定一台。。。出力は130A!

標準オルタに比べて回転も軽く出力の立ち上がりも早い!

最近のW124ユーザーさんからの御注文が多い商品です。

W124 103&104 6cyモデル、W126 103エンジン 6cyモデルに弊社オリジナル標準取り付けKitでポン付けOK!

W126 8cyモデルには別途アダプターKitで対応可。(アダプターKitは注文製作品に付、所定の納期を頂戴致します。)

既に早いもの勝ちですので御入用のユーザーさんは直接お問い合わせ下さいませ。

よって、弊社HPでの販売は致しません。

売り切れ御免!!

☆SCオルタのリビルト品はベース品の次回入荷が不明な為に次回販売が出来るかどうかさえ不明で御座居ます。

最新の画像もっと見る