以前は「旧いメルセデスの電機屋」。。。現在は、、、「隙間風産業の超零細企業」の業務日報。。。

旧いメルセデスの電機屋のニッチな仕事のお話。。。http://jun3104.shop19.makeshop.jp/

やっと一段落。。。

2017-06-19 16:22:34 | 日記
昨日までのナンヤカンヤと凄まじい業務の負荷が一旦一段落して少々落ち着いた寅で御座居ます。。。

本日の午前中でご贔屓の業者さんの案件も無事完了してユニット関係のトラブルも無事解決。。。























と、まあここのところこういった仕事が馴染みの業者さんと常連様から怒涛の如く降り注ぎ、、、

全て無事に復帰、解決して今日は溜まりきった社内の事務処理を中心にやっつけてます。。。

もう、来週は月末だもんね。。。早いねー。。。もう今年も半分消化やん。。。

此れじゃ最近生まれたと思った同級生の息子君も俺の行きつけの居酒屋のバイト君になってても不思議じゃないな。。。(笑)
最近、顔出してみたら挨拶されてビックリしたよ。。。(笑)

それだけオイラも爺様への階段を高いとこまで上がったって事やね。。。


お次は部品待ちの修理車の部品到着次第の本格的な夏の陣が来週位からスタートであります。。。

それまでは製品改良の案でも練るか。。。(笑)


今日もお暑う御座居ますので皆様、熱中症にはくれぐれもご注意を!

最新の画像もっと見る