きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

懐かしの『キッチンABC』

2021-10-26 11:54:51 | 地元ランチ
洋食店は都内で働いていた頃、よく立ち寄りました。

キッチンジローキッチン南海など通ったもんです。

仕事がら、現地調査などをやった後に遅めのランチでお世話になったもんです。



で、学生時代にバイトの先輩に連れられて食べに来ていたのがキッチンABCさん。



たしか95年~96年当時(まだ消費税が3%の時代ですよ)、500円のランチセットで『(なんとか)ボール』ってセットがあり、野菜やらご飯やらが一緒くたになったランチメニューがあったと記憶しております。





あれ、けっこうお気に入りで、ほかのメニューもおいしいんですが、よく注文していたもんでした。

あのメニュー、もう無いのかなぁ・・・。

久方ぶりに池袋のあの洋食屋で食べてみたいランチです。

【サーバーレンタル料無料】プレミアムウォーター







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『組織』って今も昔もそうは... | トップ | うどんな気分のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地元ランチ」カテゴリの最新記事