きままな雑記帳

ごく普通のあんちゃんのきままに記す日常日誌

インパクトのあるパンチの効いた歌声~湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG 航海」篇~

2017-09-21 23:19:54 | テレビ番組
湖池屋のCM。

女子高生がすげーパワフルに歌い上げる作品がインパクト大のCM作品です。



湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG」CM30秒篇


この作品に出演されてるこの女子高生、ご家族でコーラスグループを組んで活動されてるんだとか。

最新作がこちら。

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG 航海」篇


こちらはなんとお姉さんとの共演なんだとか。





しかし姉妹そろってパワフルな声量です。すごい('Д')

湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 「100% SONG航海」篇 CMメイキング動画


CMソングとは思えないクオリティです。

湖池屋 「100% SONG」 MUSIC VIDEO


本気の歌声、堪能させていただきましたm(__)m















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるCM『ギャラクシー... | トップ | 懐かしいドラマと主題歌~『... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はのん)
2017-09-22 08:41:02
 おはようございます♪
このCM、最初観たとき
歌っているのは別の人かと思ってました!
 本当に歌手活動されてる方たちだったんですねぇΣ(゚Д゚)
返信する
はのんさん、こんばんは(^^)/ (あんちゃん)
2017-09-22 22:43:51
はのんさん

コメントありがとうございますm(__)m

最初観た時、私もいわゆる口パクだと思ってたんですよ。
調べたらなんとちゃんと歌ってました。
すっごい声量の持主ですよね。

有名なグループらしく、私も動画などを観て改めて知りましたよ。
CMとは思えぬ力の入ったクオリティですよね。
返信する

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事