34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

東上野でタヒチアンなハンバーガーどうでしょう

2016年12月03日 | ハンバーガー
上野と御徒町を三角点で結んだ場所にこの秋オープンしたタヒチアンレストラン&バー「papeete」がある。
今では大人気になった名店、シェークツリーの初代スタッフ二人が独立したお店。
お願いしたチーズバーガーに
写真を撮っても?に お願いします!でカシャッ

オージービーフの各部位を粗挽きしたパティはしっかりした弾力にスジが軽く歯にあたり 肉の匂いもしてチーズの塩気が肉汁に絡み付き特製BBQソースもでしゃばらずおいら好み。
新鮮レタスの甘さとトマトの酸味が後口をサッパリとさせてくれる。
その全てを特製バンズが しっかり包み込む。

ご馳走さまです。

この辺りは娘の縄張り、
嗅ぎ付けて集られる前に
帰らなくては💦

帰り際 外まで見送ってくれました。
この看板 僕らの手作りなんですよ!
その横顔にこの先の・・・

その笑顔にも
ご馳走さま。


コメントを投稿