34Leftで

チャリオで20分
羽田空港が子供の頃からの秘密基地
ハンバーガーとモンブランが大好きで時々オリーブも

羽田空港で焼きモンブランどうでしょう

2018年01月15日 | スイーツ
羽田空港第1ターミナルに期間限定でオーブンした、
箱根・小田原で人気の和菓子店「菜の花」。

パリパリ焼きモンブランのポップに引き寄せられ
買って帰りやした。

モンブランと言うよりも
シフォンケーキに渋皮栗を1つ、パイ生地をトップに開花させる。
パリッ フワッ モッチリ❗

ご馳走さまです。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (romi)
2018-01-26 12:20:31
・・パリパリモンブラン・・

食べてみたくなって

東京にいる息子に今度帰るとき買ってきてねと、、。

昨日空港のそのお店に寄ったら

売り切れだったそう!

残念でした^^
Re:Unknown (しぇふ)
2018-01-26 14:59:57
romiさん どうもです。

開店初日は販売に苦戦していたけど、
ブログで紹介したら羽田空港スウィーツで検索される方が続出、
少しは協力できたかな。

モンブランと言うよりも、
シフォンケーキに栗を忍ばせ固めに焼いたパイでアクセントを。

変わった食感で楽しませてくれます。

ご縁があれば是非一度。

コメントを投稿