My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

7番目の作品は・・・

2016年08月24日 23時24分00秒 | キルト・手芸

本日キルト教室へ行ってきました。5ヵ月ぶりです・・・ (*_*)

 

   

前回3月22日に行った時に、次はこれにしよう! と先生には伝えてあったので、型紙や布等を準備してくれてました~

 

 

 

全体の大きさを決めて、布を切って、ひとつ縫い合わせてきました。

 

 

 

 

 

これを合計48個も作らなければなりません・・・   

ため息ついて・・・、でも出来上がりを楽しみにして頑張ります!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し無花果 | トップ | 冷やし麺  来味 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお・・♪ (nao )
2016-08-27 21:44:46
キルトまだ、続けてたんだ・・?!
ちょっと涼しくなったので、チクチクしてみてッ~♪

可愛い作品、楽しみにしていま~すッ
返信する
☆ 続けていたというかなんというか・・・  (R)
2016-08-28 22:34:53
nao さんへ

ちょっと違う手芸をしたい、と思って、5月連休あたりから、カットワークをやったり、
刺し子をやったりしてました。

辞めちゃう、ってもんでもないので、ちょっと恋しくなってきて、伺いました~

また、超ヒマで気が向いた時に、チクチクやります・・・
返信する

コメントを投稿

キルト・手芸」カテゴリの最新記事