My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

毎日オリンピック~

2018年02月23日 15時30分48秒 | 日記

昨日も一昨日も涙・涙・・・です!

 

イイ笑顔ですねぇ~~   パシュートの前は500mの小平奈緒さんで感激したし~~

 

 

 

 

自己ベスト出したから、悔いはないでしょう! ロシアのあの2人が凄すぎる・・・

 

 

 

 

昨日の帰りに買ってきた豆大福食べながら、新聞記事でも感激して・・・(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皇太子さまの誕生日だそうで・・・ もう58歳になられるそうで・・・ 頑張れ!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騰翔飯店(中華料理) | トップ | 今日は富士山の日なんですね? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん(*^-^*) (nao)
2018-02-23 20:01:36
うんうん、感動の毎日だよねー♪

みんな頑張ってる!
どの競技も興味津々ですーー

これからカーリング女子見るよ(^^)v
がんばれニッポン!!!!
返信する
☆ 見てる~?  (R)
2018-02-23 23:19:28
カーリング、超惜しかった・・・ 残念だったね・・・

ひょっとしたら~ と期待してたんだけど・・・

3位決定戦、頑張ってもらいましょう~~

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事