My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

次女シェフ~

2017年08月13日 22時59分57秒 | 料理

                

       連日のお盆休みを満喫している次女が夕飯を担当してくれました~~

       母は、楽チン楽チン・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

 

          

トマトをたくさんいただき、卵もたくさんある・・・ という事で、左はバジル風味、右はチリソース風味

 

 

 

               

     鶏もも肉が残っていたので、例の万能調味料を中心に巻き揚げ焼き~

 

 

 

               

               バンバンジーソースで生野菜

 

       美味しかったっす! 明日も作ってくれないかなぁ~~ (笑)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のBBQ | トップ | 神戸へ~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ(*''▽'') (nao)
2017-08-21 10:54:02
なんか、全部美味しそうッッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うちにも暑さに負けずに・・
こんなごちそうを作ってくれる次女様がほしいッッ♪

ほんッと、いい娘だねッ~
返信する
☆ 母は楽ちん~~  ()
2017-08-21 22:54:09
主婦としては、シェフが欲しいよねぇ~~

ホントたまにだけど、「 今日作るよ~ 」って言われると

キャーありがとう~~ って母は言ってます!(笑)

返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事