みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

バレンタインデーはイタリアンで

2018-02-16 06:16:20 | 日記
2月14日は次女が作ってくれたイタリアンでした。

チョコを買いにちょっと出かけた次女が、輸入食材屋さんに寄って、珍しい食材を見て楽しんできたようで、たくさん買ってきました。

なんていうか名前なのか…
このパスタ(?)の中にはチーズが入っていて、美味しかったです

さつまいものサラダなツナが入っていて、甘さと塩っぱさが良い感じでした。

タコのマリネも美味しかったです。

今夜はイタリアン🍴と知った主人が、帰りにチーズ2種類とワインを買ってきて、途中から盛りだくさんな食卓になりました。




そして次女からもらったチョコ
このチョコ美味しいんですよねぇ〜
大好きなチョコです



ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿