みずいろにっき

食べるの好き、雑貨が好き、水色が好き。

ひとり鍋

2018-02-14 20:47:45 | 日記
昨日は夕食は、家族みんな食べましたが、各自ひとりひとりのお鍋で食べました。


大きなお鍋に次女が作ってくれたものを、小さな土鍋によそって生卵を入れて直火で温めなおしました。
写真では分かりにくいですが、ずっとグズグズ言ってて熱々でした。

ししゃもも食べました😋



いつもは忙しい夕方ですが、次女が作ってくれるから余裕があって幸せです
ごちそうさまでした😊




ランキングに参加してます。 よかったらポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿