生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

オジェヌン キョロンシッでした。

2010-10-25 17:05:37 | Weblog
 出発前、オモニに<お前はいつまで人の結婚式ばっかりいくねん。>といわれ、申し訳ない気持ちになりながら<おいしいもん食べれるからえ~ねん>と必死の抵抗をしましたが。。。逃げるように出発。。

 朝青の後輩の結婚式、プライベイト参加なので気楽にいってきました。
新婦が生野西ということで、我が朝青もがんばっていました。写真はその時のもようです。

ついでに未掲載の写真も付けときます。

朝高運動会支部対抗リレー、アンカーまで1位をキープしていましたが。ゴール手前で抜かれてしまい惜しくも2位でした。
来年は優勝を狙います。

10月17日いくの祭の子供達のパレードです。生野初級1年生なのに生野西が受け持ちということで疲れましたが、ウリアイ達はどこでもカワイイですね。

最後は朝大実習生居るときいつもゴージャスな昼ごはんにおなかが慣れてしまい馬鹿食いする癖が復活!つけ麺ふた玉たべてしました。
以後気おつけます。

嵐のような9月末、10月でした。。。。

2010-10-21 19:03:51 | Weblog
9月末から朝大生の実習、チャリティーゴルフ、カウルマダン(バザー)、成人式などの実行委員会、ソフトボール大会など等が一気に動き出し会議、会議また会議の連打。。。そして暴飲暴食。。。肝臓がフォアグラ状態に。。。でもがんばります。 貯めていた写真を一挙公開します。

写真上は中国チョンファ大学教授夫妻が会館を訪問朝大生達と記念撮影。 教授というより統一の闘士というかんじのソンセンニンでした。


分会対抗ソフトボール大会で初の決勝トーナメント進出をきめて大いにもりあがりました。

青商会常任幹事会、議題もりだくさんで倒れそうになりました。会議後の朝青との交流会はおおいに盛り上がり朝までいってしまいました。

約20日間の実習を終え帰京する朝大生と記念撮影!今回の経験を生かしてがんばってください。