生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

帰ってきた!銭湯番町に挑戦!

2010-07-15 16:51:54 | Weblog
生活情報ブログに書き込もうとすると、あまりにも休眠期間がなががったこともありブログノパスワードを忘れてしまったのでここに書き込みます。

先日銭湯にいくと<帰ってきた銭湯番町>のチラシを発見!
すぐにスタンプをいただき桃谷温泉からスタートすることになりました。

生野区の銭湯55件を8月31日まで制覇するためには1日2回ハイラナあかんので無理ということで20件の放浪番町を目標にがんばます!

あなたも銭湯番長になろう!

これからも チャル プタッカンニダ!

2010-07-15 10:47:33 | Weblog
先月末の会議で、また3年間生野西地域にお世話になることとなりました。

節目なので早くご挨拶しなければいけなかったのですが、猛烈にいそがしくて投稿できずにすごしてしまいました。 ミヤナンニダ!

残ったことがよかったのかどうか分かりませんが前期の3年間いたらないところだらけだったと思いますが、気負わず・よくばらず・コツコツと(結婚はせなあかんなとおもってますのでそこらへんもよろしくです。)がんばりたいと思いますので チャル プタッカゲッスンニダ!

PS、休眠中の各ブログもネタ別に随時更新していきますのでご期待あれ!