生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

昨日は早朝からCM部長とマツダスタジアムへ。。。

2010-09-06 13:28:12 | Weblog
昨日は、CM部長のお誘いで早朝から広島マツダスタジアムにいってきました。

いちど見ておきたかったので二つ返事でいってきました。

施設もそうですが、チームを愛する広島ファンの姿にいろいろと感じることができました。

米軍の原爆投下、戦後。。。広島復興と平和のひとつの象徴としてのカープを愛する気持ちが(勝手な推論ですが)やさしく伝わってきたような気がします。

阪神ファンは見習うことがたくさんあるのでは。。。

じつわ広島からはじまったとされるジェット風船飛ばし応援

家族でいってみたいバーベキューシート

とにかく、よい球場でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょるじん)
2010-09-07 09:28:29
来年は、バーベキューシート借り切って、

みんなではじけましょ(^u^)
Unknown (総務部長)
2010-09-13 20:01:20
持ち込みできたらいいんですけどね。。。

コメントを投稿