生野西 チョアヨ!ウリハッキョ プロジェクト

地域の活動を写真で紹介します。

快調!ボロラン号6代目。。。

2012-04-19 09:40:41 | Weblog
2月に購入した6代目ボロラン号!ローからセカンドに入る時に難があり心配していましたが。。。二日間で2度神戸に行く用事があり初めて

の高速道路で思ったより安定したはしりと、エアコンが効くことが確認されて喜んでいます。燃費も単純に2倍に!再来年の3月までもってく

れれば元はとれそうです。

火曜日、急遽 北鶴橋 P副分会長、桃谷東西 K分会長に連絡し前回、回りきれなかった同胞世帯に訪問してきました。 月1回の分会活動

ではまかないきれない部分があり、なおかつ今年は会員以外の同胞に目を向けていこうとするならばなおさらです。 今年は全ての分会に1人

訪問マシ~ンになっていただきますので、思いついたら連絡しますのでみなさん覚悟のほどよろしくお願いします。 P氏、K氏すごでした。

その後、K先生と庶民の味方<なんどきや>で久しぶりの会食。 泉州時代話に花をさかせました。 <なんどきや>のコストパフォーマンス

はやっぱり殺人的でした。

なんどきやにて。。 

昨日は、お昼、奈良からR氏が訪ねてきて昼飯、同胞宅でお菓子とパン3個食べた直後でしたが<つけ麺>が食べたくなり中川にオープンし

たラーメンやさんへ、本格的にやばい。。。

夜は青商会幹事会・活動でした、5月のチャリティーボーリングのお知らせで訪問事業!今年は2フロア~貸切なのでヨロブンの参加をお

待ちしています。

訪問事業開始!

幹事会終了後、祖国訪問直後の会長と一緒に<オモニの娘>へ。。。。過密スケジュールでしたがたいへん有意義だったそうです。

今週もなんやかんやと暴飲・暴食気味きおつけねば。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-16 21:12:45
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:o:+.゜*゜.+:

コメントを投稿