さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

信州旅行

2023-09-23 18:59:43 | カウンセリング
23日 土曜日 祝日です。
昨日 金曜日は、信州へ1泊旅行。現地に到着は昼過ぎ。
目的は マイ全国巡りリストの2か所巡り。
まずは 駅ビル内の店・草笛のくるみそば。はい そばですが なかなかの量。ご当地そば 満足でした。
続いて、駅から歩いて 東山魁夷館へ。
以前は 近くまで行って 時間がなく 諦めたのですが、今回は時間はOK。
館内のビデオも含め しっかり楽しみました。
夕食では ソースカツどん その後居酒屋へ。
そして、今日は 案内パンフレットから見つけた 鏡池と 地元温泉。昼にはまいたけ天ぷらにそばをいただきました。お店に人いわく「まいたけは 山の恵」とのこと。
おいしゅうございました!(写真は鏡池)

 
 移動は レンタカーで 峠道の運転は神経使いましたが まあ 無事に家に帰りつき ホッでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャインマスカット | トップ | 耕しと種植え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事