さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

年末年始

2023-12-13 07:31:33 | 雑感
13日 水曜日の朝です。
青空ですね。
昨日火曜日は、終日H社業務でした。
昨日、年末年始の宿をちょっとネットで見たのですが、出てきたのは高かったり  ちょっと 気が進まない感じばかり。 
1泊は予約してあるのですが、できたらもう1泊をと思ったのですが、そりゃそうですね 断念。
温泉に入り 小説を読み ノンビリと思ったのですが・・・
ちょっと作戦をかえてみましょうかね。
それとも へたに動かない方がいいのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 雑感 | トップ | 富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始 (徳島在住 後輩O)
2023-12-13 08:50:26
年末年始は先輩に触発され

自宅と実家の片付け、草刈り
県内の城跡巡りの予定です

よいお年をお迎えください!
Unknown (ジン)
2023-12-14 06:33:03
コメントありがとうございます。
私の場合は、片付けが難題です。
ご自愛ください!

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事