さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

関西で

2023-09-10 07:12:54 | 雑感
10日 日曜日の朝です。
昨日は 寝る時に クーラーをかけず。
うん 大丈夫でした。季節が移っているんですね。
昨日土曜日は終日H社業務でした。
ところで先日の関西行き。
仕事の合間に、一度は行ってみたいと思っていたところに行ってきました。
足はレンタサイクルで。
その場所は 仁徳天皇陵。
学校で習ったところですね。ただ、大きすぎて 全体は見られませんでしたが。


ボランティアの人の説明も聞くことができました。
世界三大墳墓と言われますが、秦の始皇帝陵、クフ王のピラミッドは行くのは無理かもしれませんが、仁徳天皇陵に来れて よかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西帰り ホッ  | トップ | 季節の移ろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事