さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

信州へ

2023-07-08 07:30:35 | 雑感
8日 土曜日の朝です。
雨ですねぇ。まあ しかたないか。
昨日は、H社業務で信州へ。夜は卓球でした。
信州 涼しいかな?と 思って行ったのですが 暑かったですね。
篠ノ井線の乗車中に 車内アナウンスで「日本三大車窓」のアナウンスがありました。
行きは間に合わなかったのですが、帰りは その場所を意識して待機。
その写真を添付します。

そして、乗り換えの長野駅では、昼飯どうしようかな? で迷ったのですが、 結局いつもの? ナカジマ会館の立ち食いソバ。
自販機では「信州」という名前に魅かれて「信州きのこそば」を食べました。 やけに美味しかったなあ。満足でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 雑感  | トップ | 初収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事