さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

じゃがいも 成長

2023-05-16 06:23:50 | 雑感
16日 火曜日の朝です。
今日は 久しぶりの快晴。予報だと 結構 暑くなりそうです。
昨日 月曜日は、H社業務で 常陸路。夜は卓球でした。
ところで、最近、 私の関心事のひとつである家庭菜園。
じゃがいもにミニトマトにゴーヤ。
ただ、植えただけですが、先日 100円ショップの肥料をまいてみました。
今の、じゃがいもの状況をちょっと紹介。
ちょっと 虫食いも見られますが、葉っぱは大きく成長中。
カミサマに自慢したら、言われてしまいました。
「問題は 葉っぱじゃなくて じゃがいもがどれだけなるかだよ」
そりゃ そうですね。
葉っぱを食べるわけではないし・・・。
また、ネットでこの後 何かするのか見ておきましょうかね。
でも 成長を追う私の楽しみは 十分に感じています。種芋 500円分の元はとったかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日 雑感 | トップ | 50円衝撃 トマジュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事