さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

申告 雑感

2024-02-15 07:45:09 | 雑感
15日 木曜日の朝です。
薄曇りですが 暖かくなってきました。
助かりますねぇ。
昨日 水曜日は、Sセンター業務にH社業務、夜は卓球でした。
それから 申告会で税の申告を済ませてきました。
昼をはさんで 4時間くらいかかりましたが 毎度のことながら 気分はホッ。
申告して税金を納める 当たり前のことではありますが なんか 気分もスッキリするのです。
 普段 世の中 世間のために ほとんど何もしていない私です。以前は 献血で 世の中のため感 を感じましたが・・
今は まあ 納税が唯一のものでしょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康 雑感 | トップ | 日曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確定申告と献血 (徳島在住:後輩O)
2024-02-17 07:37:02
先輩を見習い
今日明日で確定申告書作成します

また先輩に触発されて拍車がかかった献血は
次回156回目になります

もうしばらく頑張って続けるつもりです

先日のNは先輩のご推察通りです
たびたび行ってみたい魅力的なお店でした
Unknown (ジン)
2024-02-18 23:21:49
コメントありがとうございます。
Oさん それにしても 献血記録 すばらしいなあ。
私も 献血の代わりに 今後 何かの貢献を考えてみたいと思いますが・・・

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事