さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

金曜日 雑感

2024-04-12 07:54:31 | 雑感
12日 金曜日の朝です。
曇り空ですねぇ、寒くはないけれど。
一昨日の水曜日は、H社業務。その後 久しぶりに K氏と昼飯食べながら 情報交換?。夜は卓球へ。
昨日 木曜日は 終日H社業務でした。
ところで、先日の朝9時過ぎの電車の車内。長椅子に座っている7人の人を見てみると・・・
7人のうち スマホを見ている人が5人、本を読んでる人が2人。
マスクの人が5人 ノーマスクの人が2人でした。
スマホとマスクの人が 同じくらいでした。
私は?と言えば 新聞を読んでいて 絶滅危惧種?
そうそう 先日 ある会社の新入社員研修で ふと 朝 新聞を読んでいる人? って聞いたら 読んでいると手を挙げた人は 10人中 ゼロ。
う~ん?
新聞がゼロなのか 新聞紙がゼロなのか よくはわかりませんが・・・
私は もう まちがいなく 絶対少数派。
どうしましょうかね?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 雑感 | トップ | 土曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事