夜いち!やじさかなプラスⅡ

私的なNews記事の拾読みです。
毎日(日・祝祭日を除く)更新予定ですが、不定期に休みます。

「プロレス大賞」の話題賞はインリン様

2005-12-21 21:19:54 | プロレス

主役は話題賞のインリン様よ デイリースポーツ(2005年12月21日 10:51)

賞にふさわしい大立ち回りだった。20日、「プロレス大賞」の話題賞を受賞したインリン様は式典後、アン・ジョー司令長官、島田2等兵とともにひな壇を占拠。胸元、背中丸出しの赤いドレス姿で、ムチを振り回しながらMVP男・小島に登壇を要求した。
「MVPのMは何のMだか分かっているのかしら?」。首をかしげ、鼻の下を伸ばす小島に「モンスター軍のM、M字のMよ。だから05年の真のMVPはこの私よっ。今度、真のMVPをかけて勝負しなさい」と語気を荒らげ、対戦を求めた。
この挑発に、ようやくわれに返った小島は「いっちゃうぞ、バカヤロー」と詰め寄ったが、インリン様に「もういっちゃったの?早いわね」と軽くいなされ、「別室でノーピープルマッチ(無観客試合)だ」と、対戦を受諾する言葉を発した。
さらに、勢いの止まらない女帝は「小島?なんて、早い人なの?ムチでいっちゃうなんて」とコケにし、「3冠ベルトに挑戦してもよくってよ」と表明。授賞式では小橋、健介らから拍手を送られなかったインリン様だったが、壇上ではMVP級の活躍だった。

ハッスルマニア2005には、批判的な論評が多かったワイドショーでしたが、インリン様の果たした役割は話題賞以上の貢献度であったと、私は評価しています。

一流選手が出場するから、ハッスルマニアになるのであって、三流選手の集まりになるならば誰も見向きはしないと思います。

PRIDE、K1も素晴らしいのですが、ハッスルもという人が真の格闘技ファンであると言えるのではないでしょうか。 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂鉄道の廃止 | トップ | 合併しないという条例は聞い... »

コメントを投稿

プロレス」カテゴリの最新記事