へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

今日の行動~。

2006-02-15 23:09:51 | 賃貸マンションの原状回復工事
 朝から、東大宮のマンションの現場へ行きクロスの張替えを行いました。
その後、志木のマンションでクレームが発生したため、移動&対処。。。

 18時からの財務のセミナーの時間を気にしつつ、指扇のマンションに
行き、これまた、クレームの対処。。。
 家に戻ったのは17時15分。。。ギリギリだった。

 そのあとセミナー会場へ向かい、講習を受けました。
内容は決算書の読み方や税務についてです。去年の9月に決算を向かえた
わけですが、決算書を読んでも、おバカな私にはチンプンカンプン。。。
 と、いうわけで受講しましたが、分かった気にはなりました。
後は、復習を行って自分のものにしたいと思います。。。

最新の画像もっと見る