へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

タイルカーペットの張り替え

2008-11-17 20:39:24 | 賃貸マンションの原状回復工事
昨日、投稿しようと思ったら、ボタンを間違えて押してしまい、
書いた記事が消えてしまったので本日、投稿です。

建築会社さんからの依頼で貸事務所の原状回復工事を行いました。
先行してクロスの張り替えは終わらせていたので、タイルカーペットの
張り替えとミニキッチンの簡易清掃を行い、全て終了しました。。

↓張り替え前はこちら


色は何でも良いよとのことで、無難な青にしましたが、もっと
明るい色にすればよかったかも。。
過去のタイルカーペットの張り替えはこちら

本日書こうと思っていた困った現場の詳細は、明日書きます。たぶん。

そんな訳で明日も頑張ります~。


最新の画像もっと見る