へなちょこ社長のリフォーム日記

賃貸マンションの原状回復工事や一般住宅のリフォーム工事を行う会社を作ってからの出来事を記しています。

分譲マンションのリフォーム工事完了。

2008-08-29 17:18:36 | 賃貸マンションの原状回復工事
受注してから約2週間。ようやく、分譲マンションのリフォーム工事が
終了しました。

とりあえず、買主さんの要望どおり月内に完成させることができました。

この部屋はキッチンの油汚れが激しかったため、
クリーニングが難航しました。。

↓クリーニング後


油が滴っていましたがクリーニングして綺麗になりました~。

角部屋で窓も多かったですが、簡単に外せる窓だったため、
全て外してクリーニングしました。


大きな問題も無く終了し、あとは買主さんのチェックを受けて
全て終了です~。


最新の画像もっと見る